あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 残照

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日中は蒼空にくっきり立山連峰が聳えたっている。
デジイチ持参で出かけたかったけれど、
作品展の写真ができあがり、額縁が届いたとの連絡があって
そっちを優先
まんず、最高のできばえだちゃ

必ず鞄に入っているコンデジ持っててよかった〜
夕方の染まる立山連峰を見られるチャンスに間に合った
今朝と同じ場所に出かけました。

画像

ジュウビタキのオスかな
ちっちゃくて見えにくいかもね。。。

画像

4時頃の、まだ染まらない立山連峰です。

画像

が出ていた。

画像

が出た〜 山の上から月が出た よいよい

画像

少しずつ染まっていくよ

画像


画像


画像



画像

夕焼けも美しかったな〜 
しかし、あかん 場所が悪かった
城山へ移動して、小矢部川と合わせて撮ったけど、雲に沈んじゃった
やっぱり  夕方は城山からの撮影がよいようだ


画像

幾何学模様の、電線の間にはいった月

明日からお天気は崩れ
富山は厳寒の冬らしい冬のお天気になるらしい
体調を崩さないように気をつけましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残照 あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる