あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登へ出かけてました

<<   作成日時 : 2017/02/17 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

約月一の、能登の家(別荘)の掃除にでかけてました。
ついでに・・・
どっちがついでかは不明なれど(*^。^*)
いろいろ撮影もしてきました。

お正月に見つけた場所で もしかして いや!時間帯が違う・・・
きっとおらんちゃ
うん やっぱおらんかった(´・ω・`)。。。

と まぁ 気を取り直して
あちらのポイント
こちらのポイント
そちらのポイント なんぞ 訪ね歩くけれど
今回は もう ちっとの当たりません(>_<)

なんのこと?って 鳥さんのことです(爆笑)


えっと 能登の家の玄関先に紅梅があって
それが咲き始めているか!?と勇んでいったのにもかかわらず
1輪だけ上に向いて咲いていて
撮影する気にもならず
福寿草も植えたはず、なのに どこに植えたっけ・・・

ふきのとうがいくつか出ているので
帰りがけ収穫してこなくっちゃ。。。が、忘れてきちゃった(゚◇゚)ガーン

大収穫は
15日にみた夕景
画像

川尻川が干上がっていて 空を写し混んでいました
画像

これは昔の「のと鉄道」の廃線跡
画像

この右上の木に ミサゴが休んでました
画像

夕陽が雲を鮮やかに染める
画像

川面に映します
画像


このとき 友人から興奮した声で
電話がかかりました
「コミミちゃん」見つけたよ!!

ほぅ〜 おめでとう
うらやましいなぁ
よっしゃ 明日の帰りは ヨリ道するぞ



えっと 夕焼けの前は
珠洲市のコハクチョウとマガンを見ていたりもしてました。
それは後ほど 別のモノで見ていただく予定です。

16日のことは
次回の投稿とさせてくださいませ



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
能登へ出かけてました あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる