アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ニャンニャンの日
ニャンニャンの日 2月22日をそういうらしい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 22:43
雪の中、鳥撮り
雪の中、鳥撮り 朝から雪が降ったり かすかに積もるだけ その次の瞬間には青空と陽射しが燦々 またその次の瞬間には。。。と目まぐるしい天気に翻弄されているようでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 00:24
ここ数日のこと(*^^*ゞ
ここ数日のこと(*^^*ゞ 18日 土曜日は快晴午前中 だけど 仕事だもん。。。雨晴詣では良かったろうなぁ 仕事は無事に終えて さぁて お師匠さんの写真展を見に出かけよう 富山県民会館です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 08:28
能登〜高岡への帰路途中
能登〜高岡への帰路途中 最近 とんとパソコンに向かう時間帯が 億劫になって カキコ up できてない。。。(´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 08:01
能登へ出かけてました
能登へ出かけてました 約月一の、能登の家(別荘)の掃除にでかけてました。 ついでに・・・ どっちがついでかは不明なれど(*^。^*) いろいろ撮影もしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 13:09
バレンタインDayの鳥撮り
バレンタインDayの鳥撮り 両手いっぱいにチョコレートをプレゼント 仕事 いってらっしゃ〜い と、送り出したあと 小矢部川河川敷で。。。お! 太陽が見えている 07:34  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/14 22:03
まだ雪景色は続く
まだ雪景色は続く 夕方 いつものFieldで 一歩二歩さんぽ(^_-)-☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 22:46
「The たかおか」 をデジブックで
「The たかおか」 をデジブックで 早朝は雨晴詣で 夕方から、国宝高岡山瑞龍寺のライトアップを撮影に出向きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 11:00
「雨晴詣で」からスタート
「雨晴詣で」からスタート 大雪警報で ものすご〜〜く積もるかも。。。 との予報だったけれど 高岡は思ったほどには積もらず5cmほど 気温-1℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 23:15
2月10日(金)独り言
2月10日(金)独り言 雪予報だったのに 青空で太陽が眩しい時間もあり ちと嬉しい午前中でありんした。 つい ふらふら〜っと いつものFieldへ散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 22:20
ケアシノスリ・コウノトリなど
朝は雪がほんのりと積もりました。 明るい空にうきうき ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 10:42
雪が降っています
雪が降っています 朝から 積もらない程度の雪が降る 少しずつ 葉っぱを白く、路面も白くなるほどに 量が増えてきたが、しかし、まだ 大丈夫(^_-)-☆ 除雪はしなくても良さそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 15:00
小やみの雨の時に
小やみの雨の時に 朝からず〜〜〜〜〜〜〜〜っと雨 午前中は録画していたテレビを見てて つい ウトウト はっと気づいては 巻き戻してみたり(*^^*ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 18:21
鳥さん
鳥さん 電柱のチョウゲンボウ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 23:30
2月4日の夕景
2月4日の夕景 お天気が良かった夕方 いつものFieldです(*^▽^*) まずは カワアイサの飛び出しをめっけ♪♪ そして ダイサギの羽を広げた姿をアピールして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 14:18
雨晴詣で
雨晴詣で 劔岳が見えればいいなぁ〜と やんわりと下りていった撮影ポイント よっしゃ!! とりあえず隙間が空いています♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 12:59
寄り道の小松市
寄り道の小松市 ちょいと小松市へ寄り道 良い具合に夕焼けが美しい〜 そこに白鳥たちが どんどん飛んでくる! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 23:54
ただいま〜(*^▽^*)
ただいま〜(*^▽^*) 2月1日から3日まで 滋賀県の孫たちと楽しく過ごしてきました。 その「孫とのいろいろ」は また後ほど。。。(^▽^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 07:37
如月2月が始まる
如月2月が始まる 如月1日 雲が多いが晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 11:26

<<  2017年2月のブログ記事

トップへ

あんな・こんな・独り言 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる