あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日朝・厚い雲

<<   作成日時 : 2017/04/22 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れ予報だったのに・・・
「月の出」はどこ?
画像

画像

雲の流れ筋は見えるのに
画像


日の出の方向
漁船の灯り
画像


あきらめて・・・車内で仮眠
目が覚めても ちっとも雲の厚さは変化なし

おや? これはなんだろう。。。シギの仲間だろうが
画像

画像

画像


ハマダイコンの花
画像


高岡方面は霧がわく
画像

波乗りのおにいさん二人
画像

画像


やっとほんのり焼けてきた
画像

立山連峰はわずかに見えています
画像

画像



十二町潟へ
アトリ
画像

コガモ
画像


画像

画像


そして 帰路の桜
画像

画像

画像

画像

メジロは来たが、桜に止まらず
画像

カケスは遠い空
画像

アトリやシジュウカラも来てくれたが、桜をご遠慮?
画像

画像


満開を追えた隣の桜に止まったヒヨドリ
画像


ここに止まって欲しかったのに・・・
画像



午前中は晴れやかに 陽射しも暖か
なかなか思うようにはいきません( ̄0 ̄)

午後は和太鼓の練習へ
買い物へ
山菜のタラの芽を見つけたので 今夜もウドやホタルイカも一緒に天ぷらだ(^▽^)~


と、こうして一日はあっという間にすぎていく



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21日朝・厚い雲 あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる