あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゴイサギと。。。」デジブックで

<<   作成日時 : 2017/04/22 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



陽光で気持ちの良い午後
食後の満腹を解消すべく 一歩にほ散歩(*^▽^*)

ゴイサギが営巣しているのを見つけたので
木隠れの術で撮影してきました(笑い)
画像



この後は、いつものFieldの一つの森の中で
鳥さんを探す
画像

昨年はオオルリもキビタキも来ていたはずの場所なのに
今年はまだ見てない( ̄0 ̄)
近くで工事中ってこともあるので 来ないのかな(´・ω・`)。。。

別の場所へ移動
ツバメを追いかけてみるが
難しいのぅ
画像


川にはコガモとヒドリガモ
画像

画像

カワウ
画像

ダイサギは婚姻色です
画像

画像



アオサギもいたが・・・撮らず


モズ
画像

画像


カシラダカ それともホオジロのメス?
画像


ハト1羽 たいてい番で行動していると思うけどな?
どこかに隠れているのかも。。。
画像



わが家の庭
ライラックの白い花が 陽光に輝く
画像

白いヤマブキの花が咲きました
画像

ノトキリシマツツジが・・・咲いてますヽ(^o^)丿
画像

紫色のジュウニヒトエ も少しずつ咲き始め
画像



毎年やってくるツバメの番 今年も入ってくれました(*^o^*)
画像

今回は1羽だけ撮影
次回には2羽そろった写真が撮りたいな♪(*⌒▽⌒*)



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゴイサギと。。。」デジブックで あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる