あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の花満開です

<<   作成日時 : 2017/04/02 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

快晴、気温7℃ 寒いです。。。
二上山と立山連峰の両方が見えるポイントです
画像

画像

画像


朝の風景に
ピンク色の花がとても目立ちます
近づいてみれば・・・あら! 梅の花だわ(^▽^)~
画像


いっぺんこちらから日の出を撮ってみたいと思うのに
ついつい 
画像

もう日の出の位置は劔岳ご来光とは言えないし
梅の花も もう終わりにさしかかっているし
かえすがえすもザンネンなことで(>_<)

白山連峰を眺める
画像

あでやかな桃色の花
違う種類なんやろうぅねぇ・・・八重あり 濃い色ありの 梅の花でした
画像

画像

画像

画像

画像

トサミズキの花だっけ この黄色いのは
画像

びわの花も咲いています
画像

垂れ梅と仁王像
画像

画像

画像


1本の木で、紅白の花が咲いている
画像

チューリップもあった お寺さん の庭先
画像


わが家の庭も華やかになっています\(^O^)/
画像

冬にも咲く木瓜の花
しかし 春先の方が美しさが瑞々しいなぁ

梅も満開になってきました
スッテッテッポッポ〜 鳩の鳴き声も朝の静けさに響きますね
画像




にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の花満開です あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる