あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS デジブック「卯月*花の頃」

<<   作成日時 : 2017/04/11 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



8日は
曇天、伏木の 越乃庭 で温泉まったり
風呂上がりは暑くって 冷たいそうめんが
なんともうんまかった(^_-)-☆
その足で つい調子にのり古城公園へ
しか〜し ツレとのテンションに幅があり
うまく撮影できない(´・ω・`)。。。
ということで 次回は一人でじっくり撮影に行かなくちゃ(爆笑)
画像

画像


9日
朝からジトジト雨が降っています。
仕事なので OK! で〜〜〜す(^▽^)~
職場の桜は
雨で鮮やかさupで美しいな。
画像


10日 はれ〜〜〜\(^O^)/
2時半起床 がんばるぞ〜〜
3時半家を出て。。。お月さまのなんと美しいことよ うっとり
画像


雨晴海岸へGO!!
画像

画像


さぁて 次はどこへ行こう(^_^;)?
まずはゴミ出し
そして ・・・いざ 城端へ
画像

花は・・・どこだ・・・

桜が池へいってみようっと
画像

画像

画像


ついでの桜探し
画像

素敵なスポットを教えてもらいました。
画像


友人に連絡して 幸せの青い鳥情報を聞くが
それよりもギフチョウの誘惑に駆られ
一路 東海北陸道から北陸道を南下する
初見初撮りってわけでして。。。(^▽^)~
画像


青い鳥は見つけられず☆=>=>=>(+_+。)
しかし
足を伸ばした公園で 「桜メジロ」が撮れてご満悦です
画像


公園が17時には閉門するとのことで
慌ててでて
そして
一路 タカオカへDash ダッシュ
夕焼けの空に間に合いました
画像

まん丸お月さまも
無事の帰宅を喜んでくれている??(^▽^)
画像



という一連をデジブックにまとめました。
お時間のあるときごらんくださいませ(*⌒▽⌒*)♪





そして
大画像で見ていただくときは
http://jpdo.com/sk303/145/joyful.cgi
の新しい投稿  <桜とイロイロ>と <石川県まで遠征して>にアップロードしています。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジブック「卯月*花の頃」 あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる