あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山のさくら巡り デジブックで

<<   作成日時 : 2017/04/15 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



晴れ予報だったので
呉東地域の 特に 舟川縁の<四重奏>を見たくって
出かけました
友人知人が何人も出かけていたの
行かないのは悔しいじゃない(爆笑)
画像

朝日岳も見えていたが ガスっていて悲しかったなぁ

しかし
文句を言っても始まらないもんね

画像



もしかしたら
お天気が良いので シャクナゲが咲いているかも♪♪
さぁ! 護国寺へ行こう!!
何年ぶりだろう
ナビ設定で行くが。。。あれ〜 どこだっけ・・・
通り過ぎて糸魚川市まではいっちゃった☆=>=>=>(+_+。)
戻って
もどって やっと駐車場を見つけて、階段を上がり、たどり着けました\(^O^)/

画像


華やかでしょう 
きれいでしょう

ふふふ 自然に笑みが広がります

おっと この位置で桜と電車がとれるか
粘ってみるもんやちゃ(笑い)
画像


お腹が空きました 13時過ぎ
ドライブインきんかい というところで
この地の名物「たら汁」ランチ

舟川縁とは違う場所で見つけた桜並木
空がはっきりしてきたのか
雪山が見えるようになってきました
桜並木も美しいなぁ
画像


その後 墓の木自然公園へ寄ってみるが
さえずりは聞こえるが姿、顔がみえんぞ〜
見えるのはヒヨドリとヤマガラだけ(゚◇゚)ガーン
ぐっと疲れて
・・・

さっさと家に帰ろう(^_^;)と走っていたら
八尾のしだれ桜情報をもらって
ではでは いこまいかと イソイソ
さんきゅう〜 すぎこさん
画像



帰路は山田村を通って。。。がさがさ ゴソゴソ 
不審な物音を気にしつつ 八重桜みぃつけ
画像



あ〜 あれも これも気になります
と思いつつ 早くに帰らなきゃ
ご飯はまだか!!と叫ぶツレが待っている (´・ω・`)。。。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山のさくら巡り デジブックで あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる