あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とやまの桜 湊川と庭」デジブックで 

<<   作成日時 : 2017/04/16 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



今朝はまっこと良いお天気で
星空も・・・とは思ったが日の出だけにしました。

氷見市の<阿尾城趾とだるま太陽>の定番ポイント
そろそろの季節だろうとロケハンヾ(^v^)k
画像

05:25 日の出の時間が05:15ということで
まだ海からは上がってこないようだなぁ(^_^;)
画像

画像

画像

画像


気分良くルンルン
氷見市内の湊川の桜を見に寄り道
画像


十二町潟にも寄ってみた
ツグミとアトリ
画像

シメ
画像

コガモ
レンギョウの黄色がとっても美しくって。。。
画像

画像



満足して帰宅
というか 今朝は町内公民館と神社の除草日
がんばれるか〜〜〜〜



間に合いました ほっ(*^▽^*)

家にたどり着いて 遠くを眺めれば。。。チョウゲンボウだ!!
画像

画像

画像


蒼天にはヒバリが鳴く
画像

ツバメも飛ぶ
画像

途中は休憩もしている
画像


お! タシギ?!
初見ですがいね〜(*^。^*)
画像

セグロセキレイ
画像

スズメも一緒に
画像


そうそう 昨日は小雨だったが
オオルリいないかな〜と探しに出かけて
・・・いない・・・( ̄0 ̄)
けど サシバか
画像

画像


メジロとヤマガラ
画像

画像



ま こんなもんか
また サシバか否かは確認に行きたいもんだが
飛んでいるとは限らず・・・
当たり!! に出会うチャンスがありますように(^_-)-☆


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「とやまの桜 湊川と庭」デジブックで  あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる