アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
4月が終わる
4月が終わる 晦日の今日は夏日、車の表示で28℃!! 暑いわけですね。。。(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 14:41
快晴の山の中へ
快晴の山の中へ モズがご挨拶に。。。テ訳じゃないだろうけどさ さんきゅう〜(*^▽^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 11:19
となみチューリップフェア
4月27日 前日のどしゃ降りが 嘘のように晴れ上がった一日  2017 となみチューリップフェアへ出かけて来ました。 デジブックにしましたのでご覧ください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 10:30
オオルリ♪(*⌒▽⌒*)
オオルリ♪(*⌒▽⌒*) いつもの鳥さんを撮って その後標高が少し高い山中へと入ってみた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 22:38
4月24日のこと
4月24日のこと 友人たちの、朝に夕に「だるま太陽」情報をみると ウズウズしてきます しか〜し これがなかなかタイミング良く出かけられません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 06:31
盛りだくさんの23日でした
盛りだくさんの23日でした その1 こと座流星群が見られる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 00:14
「ゴイサギと。。。」デジブックで
「ゴイサギと。。。」デジブックで 陽光で気持ちの良い午後 食後の満腹を解消すべく 一歩にほ散歩(*^▽^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 19:24
21日朝・厚い雲
21日朝・厚い雲 晴れ予報だったのに・・・ 「月の出」はどこ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 00:27
久々の雨晴詣で
久々の雨晴詣で 晴れ予報に浮かれて 未明に出立。。。ガソスタに寄ってからね(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 23:21
「野鳥ものがたり」をデジブックで
「野鳥ものがたり」をデジブックで 未明の、月が高くそらにある時間 城端の「向野のエドヒガンザクラ」ライトアップを撮影に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 21:21
「とやまの桜 湊川と庭」デジブックで 
「とやまの桜 湊川と庭」デジブックで  今朝はまっこと良いお天気で 星空も・・・とは思ったが日の出だけにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 14:37
富山のさくら巡り デジブックで
富山のさくら巡り デジブックで 晴れ予報だったので 呉東地域の 特に 舟川縁の<四重奏>を見たくって 出かけました 友人知人が何人も出かけていたの 行かないのは悔しいじゃない(爆笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 01:13
デジブック「2017とやまの桜便り」
デジブック「2017とやまの桜便り」 11日 雨の夕方 高岡市の岸渡川を見に出かけて来ました。 思った以上に強い降り方で。。。コンデジでささっと撮るしかないか(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 23:43
デジブック「卯月*花の頃」
デジブック「卯月*花の頃」 8日は 曇天、伏木の 越乃庭 で温泉まったり 風呂上がりは暑くって 冷たいそうめんが なんともうんまかった(^_-)-☆ その足で つい調子にのり古城公園へ しか〜し ツレとのテンションに幅があり うまく撮影できない(´・ω・`)。。。 ということで 次回は一人でじっくり撮影に行かなくちゃ(爆笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 11:29
お久しぶりです〜(*^。^*)
お久しぶりです〜(*^。^*) 4月4日 am3時半 暗い時間帯にイソイソ 滋賀県へ向かいます。 なぜ?というと ETCの深夜割引というのを使ってみようかと。 小矢部ジャンクションに4時までに入ると適応される! 真っ暗な能越道や北陸道 さて 疑問です・・・ ハイライトにして走ってもいいもんだろうか(^_^;) 反対車線の車がきたら やはりダウンするんだろう?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 23:12
快晴のあさ
快晴のあさ 新年度も 今日から本格的に始動 って 私はちっとも変わりないけどさ(^▽^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 20:46
梅の花満開です
梅の花満開です 快晴、気温7℃ 寒いです。。。 二上山と立山連峰の両方が見えるポイントです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 12:00
4月朔日
4月朔日 今日から新年度が始まる 朝から寒くって 曇り空はすっきりしない体調でぇ(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 22:40

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

あんな・こんな・独り言 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる