あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月最終日の〆は

<<   作成日時 : 2017/05/01 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

一年に一回は行くよ このポイントへ
砺波の散居村の夕景です

定番の位置に。。。の前に どっか他にないかなと探していたところ
空に大きな鳥が!!
クマタカだよね(^_-)-☆
画像

カラスに追われていましたが1羽のタカを
様々な姿で追加しています。
ノスリもいましたが顔を見せてくれません
画像

強風で 滑空の様子のトンビ
画像


やっぱり いつもの場所が良いかな(^▽^)!
画像

日本海は見えません
だるま太陽の夕陽は期待できないし。。。

ガスっている分だけ 良い写真が撮れるはず(笑い)
画像

画像

画像

画像

画像

画像


ま、こんな感じで
夕陽が沈む。。。であった。
そして 雲が面白いので 超広角レンズに変えて
画像

画像


お月さまも小さいながら見えているでしょうヾ(^v^)k
画像


さて 暗くなってきたので
車のテールランプとか蛍のように軌跡を追いかけましょう
画像

画像


強風も収まり
しかし クマも活動するかドキドキの夜になってきました。
ご夫婦(Sくんの友人たち)とご一緒させていただいて 楽しかったし
怖くなかった撮影タイム
ありがとうございます(*^_^*)
タコの唐揚げが大好きと言ってらしたご夫婦でしたが
美味しいものを食べられたかしら・・・

5月1日は、だるま太陽の朝陽を 氷見でどうぞ
とお勧めしたけれど
今朝は。。。ありゃぁ 強めの雨が降ってるがいぜ( ̄0 ̄)
申し訳なかったねぇ(_ _)。。


と 4月も無事に終え 5月に突入しました。



にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月最終日の〆は あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる