あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠来の友人と会う(*⌒▽⌒*)

<<   作成日時 : 2017/05/12 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

山形県から来県し 雨晴海岸にいるよ♪とのことで
雨晴海岸へ。

しかし
この風景はせっかく来てもらっても 残念だったかな(^_^;)
他に 岐阜県Noのバスも来ていたって・・・
画像


そうそう
昨夜 まん丸のお月さま
21時過ぎにやっと見えて。。。
画像

今朝4時過ぎの現地到着時にも 見えて 嬉しかったさヾ(^v^)k
画像


金星も見えていたから
日の出も だいじょうぶ。。。なんて期待は はずれでありんして( ̄0 ̄)
画像


男岩へと移動してみよう
05:15 かろうじて太陽が見えるかな
画像


画像

画像


画像

画像


金色の波に舟の軌跡がきれい〜(☆。☆)
画像


周囲の花々
藤の花とタニウツギの花そして松の新芽
画像

画像


帰りに・・・たしか 藤棚があったはず
なのにあ〜ら〜? きれいに公園化の工事中??
藤棚がないさ(´д`)ガッカリ
画像

ツツジが
アカツメクサが
緑色のグラデーションの中に美しいです
画像

画像

画像



夏日の一日
なんとなく気分の盛り上がらない一日
和太鼓の練習が
前回もだけど 早くなると腕がついていかない(´・ω・`)
そろそろ やめどきかな 思案しきりなり


今日の鳥さん
ハヤブサ
画像

画像

画像

魚を捕る1羽
それを見守るさらに1羽でした。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠来の友人と会う(*⌒▽⌒*) あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる