あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「雨晴詣で」は濃霧  

<<   作成日時 : 2017/05/14 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

月は・・・右の山の上にあり
煌々と照らしていた

良い月夜だわい
数枚撮るつもりが けっこう時間をかけてしまった(*^。^*)
なんにせ劔岳がみえていたんだもん

そのうち金星も上がってきて
もうるんるん
日の出も期待できるじゃぁ〜\(^O^)/

なんてね

海から上がる日の出=だるま太陽は
男岩から撮りたい
ので、男岩へ移動
画像

ちょっと雲が厚いなぁ(´・ω・`)

だんだんに霧が深く 濃くなってきて
画像

もしかして女岩の方が幻想的かな
画像

アカン(>_<)
だんだん 霧が雲になっていく

見えていた劔岳も隠れてしまうし・・・(>_<)

男岩へ戻りましょ
途中 そうや もしかしたら山間の景色はどうやろうと
立ち寄り
画像

思ったほどには霧につつまれていず
振り返ったら太陽が見えていた ☆=>=>=>(+_+。)
男岩へ急ぎ やっと
画像


で、女岩は
霧に隠れる時間帯もあって
氷見線とのコラボで
画像

と、その瞬間はスマホで撮影し
T新聞へ 投稿してたら撮れず・・・ま、こんなもんやちゃ

カモメも波の上を滑るようにエサ捕りに奔走
画像

ミサゴも霧のない時間帯にはこんな精悍な顔で
画像

しかし せっかく魚を捕った姿は
画像

ハヤブサも今朝は見られてらっきぃ〜やったし
画像


けっきょく 朝湯に入る気分もなくなって
急ぎ 帰宅
お腹すいちゃったのよ・・・(*^。^*)




にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「雨晴詣で」は濃霧   あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる