あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 瓦修理しています

<<   作成日時 : 2017/05/15 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

築29年 そろそろいろんなところにガタが目立つ
わが家
とりあえず 雨漏りは避けたいので
屋根の修理に入ってもらっています

今日はけっこう風が強く吹いてましたが
さすが職人さん 慣れている〜って感動モノでした。

とこれは午前中〜午後の出来事で
朝のうちに ちょいと撮影に出かけてきました。
まずは 朝陽
画像


水田に反射して
眩しい〜〜〜(*^o^*)

つい いつものFieldに足を伸ばしてみて
何か いないかな?
ホオジロさんのお出迎え
画像

画像


川を滑るように飛んでいった これっちゃ
もしかしてオオタカか!?
画像


モズも飛んできた
画像


タニウツギ
画像


ギョウシギョウシ の賑やかさ
思わず飛び出しを撮ってしまった(゚ロ゚)!
画像

画像


トンビ
画像


ミサゴ
飛び込む体勢 飛び込んだ 魚持っている
の感動場面を一気にまとめて 一枚にしちゃいました(*^。^*)
画像

画像


何かが飛んできた!けど 君はだあれ?
画像


カワウが2羽 きれいにシンクロしているように飛んできた
画像


イソシギも2羽で移動
画像

画像


そろそろ 蝶も舞い始めているかも
画像

私は 区別がつかないの(´・ω・`)。。。

蝶と蛾
難しいよね


花はな

アカツメグサ
画像

薊も蕾を見つけたので やわやわ(*⌒▽⌒*)

わが家の庭にも少しずつ新しい花が増えています
オダマキ
画像

これって名前は何だったっけ?
画像

白い花もあるのよ、いま蕾を確認しました。

シラー
画像

小手毬
画像

スズラン
画像


ツレから 結婚して初めて!!!!!!!
「母の日」のカードを添えて☆=>=>=>(+_+。) バラの花を買ってもらいました
(*⌒▽⌒*)
けど・・・ちょっと微妙やね
誕生日が近いので そのプレゼントと思うことにしましょう(笑い)
画像



そうそう 昨日の午前中面白いことがあったっけ
ハトがね・・・庭の敷石の上で昼寝休憩してたの
画像

画像

最終的には飛んでいったけど
けっこう長い時間 まったりしてたのよね
雑草にあふれている庭は 居心地が良かったらしい(^_^;)
画像




にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瓦修理しています あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる