あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日こそ...(^_^;) だけどね。。。

<<   作成日時 : 2017/05/17 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

3時半目が覚めて  イソイソ出かける
画像

04:17 ほんのりと朝焼けに

カメラ2台をセッティング
強風で寒いなぁ。。。
けど カメラの間を行ったり来たりでけっこう熱くなる!?

画像


しかし(´・ω・`)。。。 やはり ちゃんとした太陽が見えない
画像

広角レンズの方はけっこう面白い雲が
良い仕事をしてくれてます
画像


劔岳も かすかに見える位置でした
画像


トイレタイムで女岩側へ移動(*^。^*)
画像

氷見線が来てくれたら良いなと思っていたが
線路を渡ったとたんにカンカンカンカンと警報が鳴る
この渡ってしまった位置だと 面白くないし
カメラの設定も。。。間に合わないし。。。(´д`)ガッカリ
画像

とりあえず一枚

空にあるお月さまもちょいと撮ってみて
画像


男岩へ戻り ふっと遠く眺めると
能登半島がけっこうすっきりと見えている!!
虻が島辺りは蜃気楼になっているらしいし
もしかしたらこの三角に見える山は能登富士といわれる「高爪山」かもしれない
画像



近くの 越乃庭 で温泉タイム朝風呂の時間にはまだ早い
05:46 幻日が見えたヽ(^o^)丿
画像



そうこうするうちに 良い時間となりました(^_-)-☆
のんびり ゆったり
やっぱり朝風呂は 極楽でありんす しあわせ(*^o^*)♡


今日は 水曜日
映画館では女性デーでして ふふふ 久しぶりだな〜(*^。^*)
追憶  
原作を読んでからの映画鑑賞
あらすじや進行具合が予測できるし 俳優さんたちの演技をじっくりと見られますし
いろんな感動Sceneがあったことも 原作を読んだあとだとよけいに深く感じられるよね。

最後のシーンが いちばん良かったなぁ
これは原作では感じられないSceneだったと思ったの。

しかし 氷見や輪島など富山・石川県でロケされたわけだけど
どこ??って わからないもんです(爆笑)

たぶん あそこかなと思ったのが
大境の漁港あたりだけ・・・


映画の感動のあとは、トイザラスでいろいろ いろいろ 見て回っていたら
ふぅ〜疲れた(´д`)
お腹もすいたよ。。。 で 中華ランチでした。

そうそう鳥さんのこと忘れてた
ミサゴがけっこう頻回に 頭上を飛んでくれました。
大きな魚 しかも血も滴るほどの魚を掴んで!!
滴がしたたり落ちるんじゃないか。。。ドキドキやった(゚ロ゚)!
画像


ハヤブサは 
ハヤブサはね 30分待ってみても ちっとも飛ばず
画像


銀杏の木に止まったヒヨドリ
画像


白い鳥ってくくってみたちゃ(笑い)
飛行機もいれてね
たぶんダイサギ2羽の移動だと思うんだ
画像



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日こそ...(^_^;) だけどね。。。 あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる