あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨晴詣で

<<   作成日時 : 2017/05/03 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



いよいよ海からの日の出
だるま太陽の季節ですo(^-^)oワクワク

深夜の暗い時間帯から出陣です
画像


女岩の この位置からの姿は好みではないけれど
グルグルを入れるときは仕方ないさ
画像


Nさんはもう30分ほど早くから撮影開始していたらしい
ホタルイカが揚がっていたポイントでもありますが
今朝は まったくな〜〜〜しでした(^_^)

画像


画像


カメラ2台
広角は三脚にセットして
zoomレンズは手持ちで 撮りますわよ(爆笑)

あとは・・・デジブックでお楽しみくださいヾ(^v^)k




にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨晴詣で あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる