あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は男岩から

<<   作成日時 : 2017/05/04 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

少し寝坊しました
間に合うかなとドキドキ
画像

雲があり
海からではなさそう・・・良かったと一安心(*^o^*)
画像

05:00 こんな感じ
画像

画像


これからの時期は
この男岩からだるま太陽を狙いことが多いです(*^。^*)

氷見線がやってきて
日の出とうまくコラボする時間帯に
うまく氷見線の色が出るように 試行錯誤したいです
画像


こんな赤い電車だったのに
画像


水脈を
画像

画像



右側に入れるのがお好みなんだけどね(笑い)

とりあえず 大満足の日の出やったので
気分良く 朝風呂も楽しんでっと。。。ふっふっふぅ〜



今朝の鳥さんはハヤブサ
画像

止まっているのを発見し、飛ぶまで約20分 待ってた経過を
YouTubeにしてみたよ(^_-)-☆


さぁて 今夜は遠い親戚のお通夜
金沢まで行ってきます。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は男岩から あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる