あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく黄色く見える晴れの日
黄砂がふっている?
午前中は玄関先で撮影
画像

カモも
画像

画像

コチドリの鳴き声がする・・・
2羽の声がする?
探して やっと1羽は見つけられて
画像

黄色のアイリング 見る角度によってハートにみえない?(^_^)
画像



午後から
水道つつじ公園でツツジ祭りが開催されていたのを思い出し
ふれふれと出かけて来ました(*^。^*)
画像

ウワヅミザクラ満開です。
タニウツギも開花し始めです
画像

卯の花 もう少し開花して欲しい
リベンジは来週かも(^▽^)
画像



さてツツジは
上の方はほぼ満開です
画像


下から順に。・・・。
画像

白の清楚な花
画像

情熱の真っ赤な花
画像


ヒノデツツジという種類だそうです
画像


平戸ツツジのピンク色や混じった感じの花は
壁面にほぼ満開で
画像

夕陽をいれて
画像


藤棚の藤の花
画像

画像

画像

画像

画像

お月さまもでてきました
画像

寝転がって。。。がんばる・・・月とツツジ
画像


再度 ヒノデツツジを見るよ
画像

画像


夜になって。。。月に寄り添っているのは木星ですね。
画像



水瓶座流星群は6日が極大でしたが、まだ見られるかもしれない!
と、今夜早朝に頑張ってみようかなと思うのであります。。。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最終日 あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる