あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨晴詣で(男岩)

<<   作成日時 : 2017/05/08 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前日7日の夜
お月さまと木星の接近を見てて
雨晴でも 月夜の写真が撮れるかも♪と 23時過ぎには現地入り

なんか変

と気に入った位置に調整できるまでに
月は山へ隠れてしまった。。。

黄砂で霞んで
しかし とりあえず星だけ撮ろう
流星は 難しそう(´・ω・`)。。。

車内仮眠1時間 男岩へ
明けの明星は上がってきたが すっきりしないわね
画像


04:19 ほんのり朝焼け
立山連峰は見えないよ。。。(´д`)ガッカリ
画像


日の出はいかが??
どんどん カメラマンの数が増えてくる
寒い
04:50 金色の鳥(爆笑) 
画像


04:54 お〜〜〜〜\(^O^)/
画像

画像


オレンジ色の太陽
黄砂の影響でしょうねぇ
画像

画像


画像



ま、太陽を拝めたので OKです(*^▽^*)



鳥さん
画像

画像

ハイタカのようだ・・・一気に飛んで行ってしまった。

ハヤブサ
画像

画像

画像

画像

画像

画像



花は八重桜、と観音様
画像

花の絨毯は、今年はあきませんちゃ
画像



藤の花が 二上山の色を塗り替えているようです
画像



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨晴詣で(男岩) あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる