アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
早朝の虹
早朝の虹 庭の花を玄関に活けて 幸せな誕生日の朝を感じ入ってます。 空をみれば朝焼け ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 08:58
新湊界隈
新湊界隈 今朝はまたまたちょいとだけ 別の場所へ 海王丸パークで新湊大橋の上にお月さまと金星が近いなぁと 眺めに行きます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 12:37
21日の朝陽
21日の朝陽 04:45 お月さまと朝焼け 劔岳 立山 見えています♪(*⌒▽⌒*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 14:24
朝景はちょいとご近所で
朝景はちょいとご近所で 良いお天気 しか〜し仕事なので ご近所からパチリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 18:43
デジブック「空***万華鏡」
はしさんに情報を頂いて いざ!! 医王山国見ヒュッテへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 15:52
今日こそ...(^_^;) だけどね。。。
今日こそ...(^_^;) だけどね。。。 3時半目が覚めて  イソイソ出かける ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 18:18
虹と蝶と
虹と蝶と 朝のゴミ出し 暗い空・・・オナガの鳴き声が響く ふっと西の空を見上げると虹 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 16:25
瓦修理しています
瓦修理しています 築29年 そろそろいろんなところにガタが目立つ わが家 とりあえず 雨漏りは避けたいので 屋根の修理に入ってもらっています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 21:45
「雨晴詣で」は濃霧  
「雨晴詣で」は濃霧   月は・・・右の山の上にあり 煌々と照らしていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 12:20
遠来の友人と会う(*⌒▽⌒*)
遠来の友人と会う(*⌒▽⌒*) 山形県から来県し 雨晴海岸にいるよ♪とのことで 雨晴海岸へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 19:36
天変地異!??
天変地異!?? 今朝は ちょい だやかった(怠かったの富山弁)ので ぐっすりと寝て ツレのために4時起きは毎日なのですが・・・ はっと外を見ると びっくり仰天  鮭を焼いている最中だけど よろしくね〜と飛び出した!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 17:11
雨晴詣で(男岩)
雨晴詣で(男岩) 前日7日の夜 お月さまと木星の接近を見てて 雨晴でも 月夜の写真が撮れるかも♪と 23時過ぎには現地入り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 23:19
GW最終日
GW最終日 なんとなく黄色く見える晴れの日 黄砂がふっている? 午前中は玄関先で撮影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 22:49
じっくり鳥撮り
じっくり鳥撮り 快晴の、早朝からの鳥撮り ひさびさ〜で嬉しい(*⌒▽⌒*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 04:51
今日は男岩から
今日は男岩から 少し寝坊しました 間に合うかなとドキドキ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 15:51
花と野鳥と
花と野鳥と ツツジの咲き始め いろんな色が楽しめます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 15:02
雨晴詣で
雨晴詣で いよいよ海からの日の出 だるま太陽の季節ですo(^-^)oワクワク ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 14:10
May緑が萌える
May緑が萌える 5月になりましたね また一つ年を重ねる月でして。。。 年金の受給申請で難しい文字列を、難解判読している昨今 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 13:18
4月最終日の〆は
4月最終日の〆は 一年に一回は行くよ このポイントへ 砺波の散居村の夕景です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 08:14

<<  2017年5月のブログ記事

トップへ

あんな・こんな・独り言 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる