あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日こそは晴れを期待して。。。雨晴詣でをしたかった
けど
みつきちゃんと 寝落ちしてしまったZzz

朝方に散歩がてら・・・とも思ったが
これまた
みつきちゃんと一緒に乳母車
ご近所巡りだけになっちゃった

日中は暑かったし
昼寝

写真展の搬入まであと2週間で
焦る・・・

なんて言いつつ 毎日まぁ 愉快に過ごしているのかな

夕方になって
一歩にほ散歩

台風のような強風です
鳥のさえずりはまったく聞こえず 風の音だけ・・・
やっと聞こえたのが「イッピツケイジョウ モウシアゲマス」のホオジロ
画像

この枝にはいつもならば スズメが群れで止まっているのに
まったくおりません

トンビ1羽 飛んでくれました
画像


先日の、コサギがいた場所
アオサギとカルガモだけ
画像


ヤブカンゾウの黄金色が目立ってました
画像


合歓の花 まだ鮮やかさを失ってはいません
画像


ツバメとカラスが飛んでいるが
ツバメは早くて撮れず カラスは強いて撮る気にならず

やはりアオサギを撮ってます
画像

画像

画像


ホウジロ 再登場
画像


と ウロウロしている間に
良い時間となりました
画像


厚い雲が 吹き飛ばされて鱗雲になりました
画像


もう少し待っていれば夕焼けで真っ赤になったのだろうか
気になるけれど
主婦は 仕方ないちゃね



海の日に 海には行けず行かず。。。
繋がっている川でガマンの一日でした(^▽^)



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日 あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる