あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日が多いここ数日

<<   作成日時 : 2017/07/16 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたご無沙汰ぶりのカキコ(*^^*ゞ

なので天気状況も 雨が多かったなぁ〜

暑かった。。。
えっとあれはいつのことやったか
富山市が37℃で 全国一位だった日もあった。
そのとき高岡では36.5℃で 5位やった。

じめじめ ジメジメ 梅雨らしいと言えばそれまでやけど
クーラー様々で 一所懸命に働いてもらわねばねぇぇぇぇぇ

スマホでも最近撮影は、少なくなってきた
ましてやカメラは・・・

7月11日撮影分からご紹介です
久しぶりに劔岳が見えた
画像


日の出
画像

お月さまも美しく見えていました(*^o^*)
画像


ご近所のアガパンサス
画像

この水色 涼しげでしょう

そして次にカメラで撮影できたのは
15日夕方でした
画像


画像


アオサギ、ダイサギ、そしてね・・・コサギが入っています(^_-)-☆
画像


このコサギのエサ捕りを熱心に撮影してて
というか ミサゴやらトンビさえ 飛んでいません
ギョウシギョウシのさえずりもほとんど聞こえません
なので蝶を見つけたら嬉しくなりますのさ(^▽^)
画像

画像

画像


夕方の、入道雲がほんのり焼ける頃
画像


きた〜〜〜ヽ(^o^)丿
画像

画像

画像

ピンブレもしゃ〜ないか(゚◇゚)ガーン
画像



コサギ2羽がまだ捕獲中
夕焼け色にさらに美しいです(*^▽^*)
画像

画像



トンボみぃつけた
画像


コガネムシも
画像



雨降りの写真を撮ることもなく
通り過ぎてる日々
今日なんぞは 突然にゲリラ雨で
窓を閉めるタイミングがちょいと遅れ あ〜あ〜びしょ濡れだもん
まだ 梅雨明けとは言いがたく
しかし 暑さも半端ないし・・・体調がすっきりしません


皆さまも どうぞお身体を大切になさってくださいませ



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日が多いここ数日 あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる