あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆です

<<   作成日時 : 2017/08/12 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

息子家族が帰ってきました。
一気に賑やかになり 
毎日が楽しいです(*^▽^*)

写真はまごまごが主体で
みつきちゃんの人気も上昇し
どれだけ連写しても足りません(爆笑)

で、今回は8月10日撮影分をupします。
といいつつ
これは9日の21時撮影のお月さま
画像

夜に ときに みつきちゃんと☆やお月さまを見に
ちょいとお出かけ散歩

お天気具合があんまりよろしくなくて
お月さまを見られなかったが
この日はきれいなお月さまが見られて嬉しかったわぁ


10日あさ 今年ほんとに久しぶりに朝顔を植えてみたが
咲きました
画像


で、この日はご機嫌で
つい 一歩にほ散歩に出かけました

画像


画像


画像

画像



ダイサギとアオサギが1本の木に止まっている
画像
画像

画像

画像


他に ホオジロやカワセミも撮ったぞ〜〜〜ヾ(^v^)k
画像

画像

画像




台風で雨に悩まされたが
大きな被害もなく安堵(*^o^*)

ムシムシした暑さは まだ続いている。・・・。
もう一踏ん張り 熱中症対策が大事だなぁ



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆です あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる