アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
8月最終日の夕空
8月最終日の夕空 まずまず 赤くなった夕焼け雲 お月さまも微笑んでいるよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 21:51
夕方の空
夕方の空 一応、晴れ予報だったので いつもの場所で 空を眺めてた夕方 先日のように真っ赤にならないな? そして 今夜はお月さまと土星の大接近 らしい(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/30 20:31
8月終盤 いつまでも暑い・・・
8月終盤 いつまでも暑い・・・ 8月も 最終月曜日 今日は午後から 車の外気温表示が36℃を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 22:06
爽やか朝散歩
爽やか朝散歩 昨日までの悪天候がやっと落ち着いたようです。 しかし 暑さはまったく変化なくて 今日も32℃で。。。 午前中は良い風のもと 気持ちよく 朝寝?できたのに さすがに午後には 昼寝はクーラーさんに頑張ってもらわねば。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/26 15:48
お久しぶりです
お久しぶりです 5日 ぶりにカメラを整理しました(^▽^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 14:55
数日のあれこれ
数日のあれこれ 17日 あまりの暑い朝だったが 田んぼの虫を眺めてしまった。。。 ホントは月が出ていて ツバメが飛んで  月とのコラボが撮りたかったが。。。 ムシの良いことはいっぺんしかなく そのときはみつきちゃんを抱っこしていて撮れず あ〜あ〜 という感じです。 で、稲の花が咲いていたのを撮って ついでに虫さんも撮ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 22:35
16日能登を出発
16日能登を出発 とはいえ・・・高岡へ帰る途中のことですけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 16:28
15日能登に墓参
15日能登に墓参 子供たち(まごまご)が帰ったあとは コインランドリーへGO 最近は晴れていても すっきりと乾かない洗濯物 コインランドリーちゃ ありがたいわぁ 仕上がるまで1時間 アオサギに遊んでもらおうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 22:22
お盆ですよ〜〜
お盆ですよ〜〜 高岡に集合!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 05:30
お盆です
お盆です 息子家族が帰ってきました。 一気に賑やかになり  毎日が楽しいです(*^▽^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 10:08
「立秋の朝に」をデジブックで
「立秋の朝に」をデジブックで 2日間連続で雨晴詣でです いや〜 今朝はでかけて大正解 立山連峰は見えるし 朝焼けが美しかったし そしてなんと言っても ふふふ  だるま太陽 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 19:59
雨晴詣で 8月
雨晴詣で 8月 眠れなくて・・・つい でてきた まずは男岩 星がかろうじて見えている ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 15:23
氷見の花火
氷見の花火 数日前まで この二上山は 崖崩れで通行止め しかし この日に 改善され上がれて良かったなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 14:52
高岡の夜とあさ
高岡の夜とあさ 3日 高岡の夜 高岡七夕まつりを撮影に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 03:04
ひまわり
ひまわり 梅雨明け、やっとしたようです&#128079; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 16:19
8月もよろしく(*⌒▽⌒*)
8月もよろしく(*⌒▽⌒*) 梅雨明けもせずに 8月に突入 あ〜あ〜  お盆だ・・・今年は高岡で集合!! ぎょうさんの人数が入りきるだろうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 10:44

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

あんな・こんな・独り言 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる