あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から晴れ〜(*^。^*)

<<   作成日時 : 2017/09/14 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

シロシキブの白い球がきれいにつき始めました
背景に朝陽をいれて

こんな風に、緑色の玉が白くなります
画像


空を見上げれば お月さまが
画像


庭の花を撮ってあげましょ
おや〜? カタツムリくんもいました
画像


朝顔
画像

画像


秋海棠
画像



さって ちょいとスズメでも見てましょうかねぇ〜
画像




誠に快晴の 暑い午前中で・・・洗濯物をいっぱい干しました
今日はみつきちゃんが金沢に帰ります
ランチして
お買い物して
・・・
・・・
・・・
洗濯物が一気に乾いて うれしいヾ(^v^)k

午後からもまた洗濯機に大活躍をしてもらいました。
その後 入道雲がもすかしたら焼けるか!!
と夕方の散歩は いつものFieldでした(笑い)

稲刈りのあと 野焼き
秋の風情ですよね
画像


昨日のトンビ 
今日は鉄塔にてスタンバイ 今夜はこちらがネグラになるのかな
画像

どっちがお母さんで どっちが子供か
上にいるトンビ
画像

下にいるトンビ
画像

これは上のトンビが飛んでくれた
画像


さてさて 今日もシラサギが集合しています
画像

陽が落ちる17:40 
画像

おいおいと集まってきてます
画像


画像


立山連峰の上空
モクモク入道雲が夕焼けしました
画像


西の空 天変地異???って思わせる雲でした
画像


すっかり夕方の時間帯がはやくなって
18時過ぎたらもうすっかり暗くなります。

夜が長いってことやけど
なかなか眠れず 
こんな夜中に写真整理しているわけです(>_<)

明日の朝も焼けるかな・・・
しかし天気予報は曇り
星も見えません

台風が宮古島あたりから北上してます。
大きな被害がありませんよう祈りたいです(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から晴れ〜(*^。^*) あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる