あんな・こんな・独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日から悪天候です

<<   作成日時 : 2017/10/13 09:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12日は朝から曇天 午後には小粒の雨も
そして今朝は 雨
明日の予報も曇りから雨

明日は 孫のみぅちゃんの、保育園最後の運動会なので
滋賀県へとお出かけする予定
なのに・・・
雨だったら運動会はどうなるの

体育館での開催
と確認したので とりあえず開催されるちゅ〜ことやし
行くことには意義があると

画像

果物  はもったし
みぅちゃんが、最近はまっているらしい 柿を買いに行ってこよう


そんなんで
昨日から体力アップをかねて ご飯を食べるようにしました。
寒さ対策には やはりマスクださ

午後からは鳥撮り
というても
あんまりおらん  鳴き声さえあまり聞こえず
ピ〜ピ〜鳴いて ヒドリガモやマガモを見つけたのと
トンビをカラスが追いかけているのと
見つけたときには 遠い空を飛んでいったチョウゲンボウと
鳴き声しか聞けなかったオナガやヒヨドリ
画像

画像

画像

画像


花も今 少なくなっている??
ミントの花、ミゾソバの花を河原で
画像

画像


庭の花は・・・
画像

画像

画像






にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日から悪天候です あんな・こんな・独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる