アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「デジブック」のブログ記事

みんなの「デジブック」ブログ

タイトル 日 時
「2017紅葉その3」デジブックでどうぞ(*^o^*)
「2017紅葉その3」デジブックでどうぞ(*^o^*) 雪予報がでていた朝 しかし 太陽燦々 まぶしい〜〜  イソイソ 古城公園へと急ぎました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 10:09
2017紅葉その2 をデジブックで
2017紅葉その2 をデジブックで 宇奈月温泉の紅葉を見に出かけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/18 06:23
デジブック「2017紅葉 その1」
デジブック「2017紅葉 その1」 11月3日 雨予報と思っていたが あら びっくりの快晴 こりゃ 紅葉を愛でに おでかけ おでかけ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 07:03
デジブック「帆船海王丸の夜明け」
デジブック「帆船海王丸の夜明け」 せっかく一所懸命に 絵文字も使って書いたのに 固まって 動かず しかも 反応しなくなって あ〜あ〜 のため息です💨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/02 16:06
11月もよろしく!
11月1日という日は、朝焼けや気嵐、 立山連峰が見える特異日ではなかろうかと思っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/01 15:12
「滋賀県へのたび 」 デジブックで
「滋賀県へのたび 」 デジブックで 写真はなかなか整理ができなくて。。。 まとめるにはデジブックが最適♪(*⌒▽⌒*) なんて 思いつつ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 16:46
「2017秋 立山行」をデジブックで
「2017秋 立山行」をデジブックで ランチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/26 13:55
麦屋節祭り(デジブック)
麦屋節祭り(デジブック) この夜の麦屋祭りへ行こうとがんばって どう時間を調整しようかと悩みまして・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 09:42
雨晴詣で デジブックで
雨晴詣で デジブックで 満天の星空だったので 未明から 行動開始です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/19 16:15
曼珠沙華 デジブックで
曼珠沙華 デジブックで お隣の県、鳥越の地へ 曼珠沙華が開花し始めたの情報をもらったので イソイソ 出かけました(*^o^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 23:43
デジブック「夏から秋へ」
デジブック「夏から秋へ」 8月29日 朝の散歩で 蝶と遊ぶ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 14:32
「立秋の朝に」をデジブックで
「立秋の朝に」をデジブックで 2日間連続で雨晴詣でです いや〜 今朝はでかけて大正解 立山連峰は見えるし 朝焼けが美しかったし そしてなんと言っても ふふふ  だるま太陽 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 19:59
氷見の花火
氷見の花火 数日前まで この二上山は 崖崩れで通行止め しかし この日に 改善され上がれて良かったなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 14:52
花火の季節 をデジブックで
花火の季節 をデジブックで 7月29日の夜は 伏木港の花火大会 イソイソ 出かけて来ました(^▽^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 11:40
デジブック「空***万華鏡」
はしさんに情報を頂いて いざ!! 医王山国見ヒュッテへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 15:52
「雨晴詣で」は濃霧  
「雨晴詣で」は濃霧   月は・・・右の山の上にあり 煌々と照らしていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 12:20
雨晴詣で
雨晴詣で いよいよ海からの日の出 だるま太陽の季節ですo(^-^)oワクワク ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 14:10
となみチューリップフェア
4月27日 前日のどしゃ降りが 嘘のように晴れ上がった一日  2017 となみチューリップフェアへ出かけて来ました。 デジブックにしましたのでご覧ください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 10:30
「ゴイサギと。。。」デジブックで
「ゴイサギと。。。」デジブックで 陽光で気持ちの良い午後 食後の満腹を解消すべく 一歩にほ散歩(*^▽^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 19:24
「野鳥ものがたり」をデジブックで
「野鳥ものがたり」をデジブックで 未明の、月が高くそらにある時間 城端の「向野のエドヒガンザクラ」ライトアップを撮影に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 21:21
「とやまの桜 湊川と庭」デジブックで 
「とやまの桜 湊川と庭」デジブックで  今朝はまっこと良いお天気で 星空も・・・とは思ったが日の出だけにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 14:37
富山のさくら巡り デジブックで
富山のさくら巡り デジブックで 晴れ予報だったので 呉東地域の 特に 舟川縁の<四重奏>を見たくって 出かけました 友人知人が何人も出かけていたの 行かないのは悔しいじゃない(爆笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 01:13
デジブック「2017とやまの桜便り」
デジブック「2017とやまの桜便り」 11日 雨の夕方 高岡市の岸渡川を見に出かけて来ました。 思った以上に強い降り方で。。。コンデジでささっと撮るしかないか(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 23:43
デジブック「卯月*花の頃」
デジブック「卯月*花の頃」 8日は 曇天、伏木の 越乃庭 で温泉まったり 風呂上がりは暑くって 冷たいそうめんが なんともうんまかった(^_-)-☆ その足で つい調子にのり古城公園へ しか〜し ツレとのテンションに幅があり うまく撮影できない(´・ω・`)。。。 ということで 次回は一人でじっくり撮影に行かなくちゃ(爆笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 11:29
「The たかおか」 をデジブックで
「The たかおか」 をデジブックで 早朝は雨晴詣で 夕方から、国宝高岡山瑞龍寺のライトアップを撮影に出向きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 11:00
ケアシノスリ・コウノトリなど
朝は雪がほんのりと積もりました。 明るい空にうきうき ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 10:42
雨晴詣で
雨晴詣で 劔岳が見えればいいなぁ〜と やんわりと下りていった撮影ポイント よっしゃ!! とりあえず隙間が空いています♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 12:59
「大寒のあさに」デジブックで
大寒の朝 って気づいたのは。。。雨晴海岸で撮影中 FB友との会話から(*^。^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 05:47
「大雪の一日」をデジブックで
「大雪の一日」をデジブックで 昨夜来の猛吹雪、積雪は あさに除雪車が入ってくれるほど30cmほどかなぁ(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 18:13
2017初撮り
2017初撮り 今年も年末から能登へ移動 雪も降らずまずまずのお正月を過ごせました(*^▽^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 17:31
「ハクガンとマガン」 デジブックで
「ハクガンとマガン」 デジブックで 晴れの一日 嬉しいな♪(*⌒▽⌒*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/12 23:57
オオワシ飛んだ!
オオワシ飛んだ! すっごいtimingに o(^-^)oワクワク ドキドキ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 03:34
デジブック「晩秋の近江路(2)」
デジブック「晩秋の近江路(2)」 天台宗教林坊 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 02:30
ご無沙汰でした(*^^*ゞ
ご無沙汰でした(*^^*ゞ 12月7日から9日まで 孫の発表会を見に、滋賀県へでかけていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 00:54
「オオハクチョウ」 デジブックで
「オオハクチョウ」 デジブックで 田尻池のオオハクチョウ 久々に 出かけてきました! 06:30 到着するが 曇り空でもあり まだ暗い。。。シャッタースピードを稼ぎ、ISOあげてがんばったよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/29 20:54
京都の紅葉*第3弾 南禅寺三門を中心に
最後の南禅寺 三門を中心にするしか 時間がない・・・(>_<) もっと奥の方へ行きたかったな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 23:00
京都の紅葉*第2弾
これは 永観堂の紅葉を見ていただきたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 22:01
京都の紅葉*第1弾 デジブックで
これは東福寺の紅葉です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/26 08:34
能登*晩秋の風景 をデジブックで
能登*晩秋の風景 をデジブックで 11月21日午後 晴れ予報を見越して 能登は輪島へと出発 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 23:33
古城公園の紅葉
古城公園の紅葉 デジブックにしています(^_^)。。。 お時間のあるときにご覧くださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/20 21:27
デジブック「秋色*霜月の氷見景」
デジブック「秋色*霜月の氷見景」 うまくいけば 唐島越しに 剱岳からの日の出と気嵐♪ と思ったのに。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 17:20
小春日和の野鳥たち
小春日和の野鳥たち 7日のあさ 雨晴詣では 剱岳からのご来港を拝む ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 03:47
秋色*黒部峡谷
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 19:20
秋色*有峰林道ゆき
秋色*有峰林道ゆき 10月24日 明日からお天気が崩れるということで 急遽 出かけてきた有峰林道の紅葉は 青空が 朝陽が 素晴らしく感激できました\(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 00:48
白山*白川郷ホワイトロードの紅葉
21日金曜日 雲海が出る条件をかんがみ 早朝出発 24日まで 岐阜県側のゲートが7時開門との情報を得ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/22 17:51
デジブック「秋晴れの一日は」
デジブック「秋晴れの一日は」 と。。。いろいろ 秋晴れの一日を楽しんだの(^_^)v 優雅なバレー曲で 癒やされたら嬉しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 22:03
<新湊曳山まつり> デジブックで
<新湊曳山まつり> デジブックで 13基の 曳山は、日中の青空の下 豪華な「花山」として 港町を彩った!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 11:27
梅雨のような雨のそら
梅雨のような雨のそら 今日は一日お仕事 昨日の筋肉痛がちょいと響きまする ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/29 00:22
能登の秋景色 をデジブックで
能登の秋景色 をデジブックで ちょいと用事があって 能登の家に帰ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 12:56
初秋の琵琶湖 とデジブックにして
初秋の琵琶湖 とデジブックにして 行きも帰りも 曼珠沙華の花で心華やかな気持ちになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/12 17:19
おわら風の盆2016 デジブックで
にほんブログ村 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 10:56
「ノスリに会ったよ!」をデジブックに
8月下旬に ノスリがいるの!!!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/27 22:36
雨晴詣でをデジブックで
この後 二上山へ どっちも 久しぶりでした(^_^)v しかし 鳥さんがいない・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 13:49
ミヤコドリ デジブックで
高岡から快適ドライブ約1時間半 お隣の県まで遠征してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 21:03
デジブック「高岡七夕まつり」
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 00:40
デジブック はなび
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 22:48
デジブック うっとり<月下美人>
21日 曇り空 空全体がまっしろで 青空が少しも見えなくて 蒸しっとする暑さです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 09:31
デジブック「帆船海王丸」
海の日イベントは やはり この海王丸の総帆展帆でしょう(^▽^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/18 21:34
デジブック「五箇山*相倉の夜」
友人の写真展を 砺波で拝見して・・・ 空を見上げ うん!! 降らないだろう♪と 五箇山までちょいとドライブ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/17 10:20
デジブック「暑中お見舞い」
今朝は 夜中からの雨が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 07:53
デジブック「5月の思い出」
PCの不調で ちっとも完成しなかった作品。 やっと日の目を見ることができましたヽ(^o^)丿 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 16:42
デジブック「彩色チューリップ」とスライドショー
今朝は曇り予報 のんきに構えていて  太陽がお出ましだったけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 21:24
デジブック「野鳥と桜と梅と」
24日 北風の吹く寒い夕刻 青空だった一日が 夕方には雲が広がってきましたが 雲の隙間から日の入りが見られて幸せな時間でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/26 01:24
Keasinosuri 白いノスリです
アトリの、枯れ木に花状態 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 13:39
Haichu(*^▽^*)
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/26 21:48
晴れました!
小矢部川河川敷へ 立山連峰は、別山と剣御前の間からの日の出を撮影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/19 02:06
滋賀県へでかけていました
念願だったオオワシの飛翔も見られて 幸せ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 04:58
デジブック「2016初 のと風景」
やっと やっと 整理し終わって デジブックにできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 04:22
オオハクチョウ飛翔
良い朝でした(*^▽^*) 午後からは雨が降ってきました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/23 20:20
デジブック「2015 紅葉風景4」
朝の散歩道から数点 午後も3時過ぎに出かけた二上山は 万葉ラインの紅葉をお届けです(*^▽^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/23 00:34
良い夫婦の日 にちなんで
今朝の白鳥を デジブックにしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/22 13:48
氷見の朝とデジブック「朱鷺」
うっすらと朝焼け ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/16 22:41
デジブック「2015紅葉風景3」
晴れるかな♪ と期待を見事に裏切ってくれて。。。 本日は砺波市美術館へ 写真展と絵画展を開催されているのを見に出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 20:04
「コウノトリ」をデジブックでご覧ください。
たくさん たくさん 1000枚以上撮影した中の一部です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/04 14:45
デジブック「能登の秋里」
26日 27日 能登へ帰っていました 行きは羽咋から コハクチョウに会えてヾ(^v^)k ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/28 15:04
Degibook
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 22:21
デジブック「2015紅葉風景」
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/21 19:25
白山白川郷ホワイトロードの紅葉
お時間のあるとき ご覧くださいませ。。。よろしくお願いします(^_-) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/07 22:34
立山・弥陀ヶ原の紅葉
にほんブログ村 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/29 15:23
デジブック「五箇山麦屋まつり」
5月23日 五箇山下梨地区で開催された 「五箇山麦屋まつり」をデジブックにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/24 18:13
滋賀へでかけていました
デジブックを作成しましたので おゆるりとご覧頂ければ嬉しいです(*⌒▽⌒*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/12 22:16
新旧海王丸と大成丸の夕景
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/07 06:36
美すずさん<朱鷺>
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/23 14:48
東京めぐり デジブックで
1日目 上野動物園 パンダも虎やクマ、象、いろいろ見応えがありましたが 小鳥さんも珍鳥がいっぱいで(*⌒▽⌒*) 印象的な鳥さんを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/29 18:01
ハヤブサ と
http://www.digibook.net/d/89d5e177a0998254abc663d79519030d/?viewerMode=fullWindow ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/03 15:12
デジブック<奥能登の春2015>
24日から27日まで能登へ帰っていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 13:07
デジブック「なごり雪の一日」
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 21:49
一週間のご無沙汰です
インフルエンザで全滅の息子家族・・・ まず 双子が そして 息子が、嫁が 最後はみぅちゃんまでもが(>_にほんブログ村 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/30 11:46
デジブック「雨の日吉大社」
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 19:00
デジブック「びわこ周遊」
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 18:58
秋の京都巡り
デジブックにしましたのでお時間のあるとき見てください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/03 00:10
九十九湾の朝と夕
11月4日の 朝は紅葉 夕方は、珍しく立山連峰がすっきりと見えていました。 デジブックにしましたので ご覧ください。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/04 20:13
デジブック 朱鷺の美すずです 
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/16 12:43
デジブック「黒部峡谷」
9月21日~22日にでかけた黒部峡谷の一泊旅行 デジブックにしましたのでお時間のあるときに見てくださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/01 12:40
<能登のあさ>デジブックで
写真整理がやっとこさできて デジブックにしました、どうぞお時間のあるときに見てください(^▽^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/20 22:48
花火 彩夏
昨夜の花火大会は 新湊大橋と海王丸を彩っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/28 10:11
デジブック<能登の夜から朝へ>
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/24 08:40
雨晴詣で
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/15 12:32
滑川、立山町へ
お友達があまりにも「行田公園の花しょうぶ」を褒め称えるので 以前から出かけて見たかった場所でもあったので るんるん お出かけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/13 23:11
6月に入りました
1日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/03 06:51
奥能登の色彩
いま 奥能登は 緑色の中に、いろんな色彩が華やかです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/16 00:37
雉の「恋バナ」きいてください
砺波チューリップフェアへ 雨にもかかわらず出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/30 21:38
24日午後 二上山へ
青空に 薫風が吹きます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/25 11:49
22日火曜日は・・・デジブックで
福岡よりの高岡で、今日で三日目のカワセミ狙い しかし 待ち鳥来ず・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/22 19:37
デジブックで「奥能登さくら巡り」をどうぞ
カメラ3台を駆使し 二泊三日の能登ゆき 桜めぐり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 02:52
桜めぐり in Shiga
デジブックが不調気味・・・ 私のPCだけかもしれないのですけど、うまく見られますようにとお祈りしています(*^ー゜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/05 19:54
ヒレンジャク飛翔
なぜかブログの投稿がおかしくなっているようです とりあえず デジブックのみアップさせて頂きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/26 23:38
弥生17日 春を満喫
久々の早朝<雨晴詣で> 霧深い4時過ぎ 真っ赤なお月さまが沈む ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/18 19:14
弥生11日 鳥撮り
朝は氷見にて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 09:06
3月8日 雨晴詣でと氷見のオオハクチョウ
デジブックにしましたので お時間のあるときに どうぞご覧ください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/08 17:01
ノスリと格闘!?
今日の鳥撮り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/17 23:31
睦月24日 春の陽気
小松市 木場潟から見る霊峰白山 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/25 14:02
2014初撮りをデジブックで
新しい年明けは 例年のように能登で、家族揃って過ごしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/04 19:57
天皇誕生日@十二町潟
3連休最後の日 ツレと午前中は「相棒」の録画していたのを見てて 午後は十二町潟へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/23 21:41
幻想曲にのせて古城公園の紅葉
幻想即興曲嬰ハ短調の名曲で 高岡古城公園の紅葉を撮影してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/25 21:46
雨晴詣でをデジブックに、11月22日の白鳥
今朝は久々の晴れ 連休でもあり、たくさんのカメラマンで賑わいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/23 11:19
近江の風景
11月5日から7日まで 滋賀県へ孫もりに出かけておりました(^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/08 21:13
10月 神無月になりましたね
カレンダーも残り2枚 早いなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/02 00:59
小矢部川河川敷から「朝の詩」
朝の気温18℃ 思ったほどには寒くなくって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/24 15:36
高岡へ帰ってきました
今朝の撮影ぶんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/03 23:00
夕焼けと花火
昨日 梅雨明けが発表された富山県内 やっと・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 22:20
久々 朝の出勤!?
am5時  雨晴へ行くには ちと遅すぎたので 久々の小矢部川河川敷です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/26 23:04
蓮がみごろ
晴れました 雨晴へでかければ良かったなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/19 10:50
能登へ出かけていました
ひとまず デジブックのご紹介だけ・・・ 疲れて 眠くなりました。。。オヤスミナサイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/17 00:09
雨晴詣で 海王丸まで足を延ばしました
新月やし 星がきれいやし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 11:49
6月最終日は雨晴詣で
久しぶりにがんばって 雨晴詣で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/30 11:27
一足お先に「花しょうぶ」
曇天で雨の心配がないだろうと 砺波市 頼成の森へ花しょうぶを見に出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/20 23:59
ヘラサギ
コウノトリ目トキ科のヘラサギ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 01:20
ほたる
昨夜から 待ちに待った恵みの雨が降りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/16 01:03
連日 夏日が・・・あつい!
近所の田んぼに来ている マガモ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/13 10:57
連日、城端の鳥さん
オオルリ発見!! Youtubeで 鳴き声をご披露します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 23:44
23日 「雨晴詣で」とお花をデジブックで
04:22 厚い雲・・・ 焼ければ それなりにわくわくするのになぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/23 10:39
奥能登めぐり
GW前半 快晴なり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/30 09:58
鳥とさくら
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/22 22:08
デジブック「2013富山の桜5」
雨晴詣でから 行動開始でした 久々のというか この2日間晴れていましたが仕事してましたもん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/16 13:19
呉西地区の桜巡り、夕方のヒョウ!?
青空に映えた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/11 20:51
向野のエドヒガンザクラ
今日から大工さんに入ってもらい 洗面所の床を直してもらいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 12:58
晴れやかな桜びより
あさ 小矢部川で日の出 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 22:36
千保川と古城公園の桜
高岡市を流れる千保川周辺の一部が 満開の桜 川にカモがいるな♪  おっと ヒドリガモの群れじゃん 桜とコラボと頑張ってみたよ(^o^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/06 20:29
内山邸の梅林、田尻池の白鳥、そして今朝の日の出
昨日の午後、すっきりとした青空 ただ風の冷たさがあり、コートは脱げません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/22 10:51
氷見の白鳥旅立ち!
海王丸パークでライトアップから 昨日の夜が始まった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 13:12
デジブック「幻想 兼六園の雪吊り」
昨日のつづき  デジブックにしたためました。 お時間のあるときに見てください ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/14 14:07
タンチョウ
   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 23:39
石畑池のオオハクチョウ
12時半頃から16時過ぎまで 途中14時過ぎには暴風雪警報がでましたけれど 粘って 粘って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/07 22:47
立春は雨です
なぜか原因不明だったデジブック やっと回復し、編集できました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/04 10:50
気温マイナス2℃のあさ
大寒を過ぎて 今朝は凍みたあさでした。 白く凍る窓ガラスはようように溶けず、ガリガリ削って出動です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/21 15:22
初雪と紅葉
やっと やっと待ちに待ったこの瞬間 高岡古城公園で撮りたかった「初雪と紅葉」 デジブックにしております お時間のあるときに見てください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/09 20:14
田尻池のあさ
今日だけ! 晴れ予報 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 12:40
五箇山の秋
やわやわ紅葉も見頃かなと、五箇山へでかけました 目的地は桂湖 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/27 23:33
秋雨さんぽ
秋雨前線が猛威をふるう中 おとぎの森公園をデジカメ散策  のコラボ狙いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/23 20:58
トキメキと戯れる
朝の日の出はアルバムで見てくださいね 光芒がとてもステキでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 23:26
新湊曳山まつり
10月に入りました シュウカイドウの花がひっそりと咲いているのを発見 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/02 16:51
雨晴詣で
昨日はボランティアで 愉しいけれど でも 気力>>>体力で おつかれでした 9時には 就寝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/12 14:02
雨晴詣で
http://www.youtube.com/watch?v=jLL7jZl5GJU&feature=share&list=UUNpybWKQ4qsZE3kNSTt9hGg ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/10 10:44
おわら風の盆
25日土曜日にでかけた おわら風の盆 前夜祭 東新町会場の様子 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/27 13:21
おわらへ そして海王丸の夜明けへ
昨日の土曜も 暑い あつい。。。てんで 温泉経由お寿司コースへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 23:50
陽の入り・月の入り
千里浜渚ドライブウエィから 日本海に沈む 夕陽と三日月の入りを撮影してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/22 01:23
九十九湾の夜明け
満天の星空 流星を探せ〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 00:12
新旧 海王丸の勇姿
18:17 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/11 00:00
海王丸と新湊大橋の花火
とりあえず花火のデジブックをアップさせてくださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/06 02:24
海王丸パーク
hatanakaさんから帆船日本丸の情報をもらって 海王丸パークへ夕景狙いで出かけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 23:25
大雨被害の後、暑くなった午後に
小矢部市の子撫川へ 一の滝から・・・ 濁流の増水した川は 荒々しくって 小鳥たちのさえずりも聞こえません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 07:09
梅雨明けですって!
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/17 15:54
文月4日満月 をデジブックで
5日のあさ 満月が美しい・・・と 小矢部川河川敷へと急ぎ 雲の間からの日の出をながめつつ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/05 10:01
3日の雨晴詣でとお花
昨日 栃木県の友達、デジブック作品の蓮に 触発されて・・・ 十二町潟の蓮をチェックしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/03 15:28
夕焼けとお月さま
18:47 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 21:10
6月26日 奥能登へ
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/27 18:09
雨晴海岸の夕暮れ
午後 立山連峰がすっきりと見えている ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 23:08
二上山から夕焼け
久しぶりの夕焼けに 嬉しくって ちょいと彩度を上げた写真にしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/22 22:58
夏至の日は雨
ランチは いつも夜にしかいかない かこみ へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 21:49
夕焼けと蛍と、「幻想富士山」
富士山を見つめて30年のセイブンさんの作品です。 とても素晴らしく 美しく、 言葉でどのように表現したら良いかわからないほどの感銘を受けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/20 22:40
雨の朝 台風の影響らしい
「なにも こんな日に撮影しに出かけなくてもよいやろ〜」 って 耳元でささやく声が聞こえそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/19 17:31
「錦江湾の夜明け 6.6」を紹介
昨日から 富山を含め北陸地方は梅雨入りしたとの発表がありました じとじと じとじと 一日中雨が降って もすっきりとしない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 07:28
釜山へ!出港です!!
Youtubeでは、ドラの音や打ち上げ花火を聞いてくださいね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/09 02:02
コスタ・ビクトリア号 in 伏木港
朝 レインとお散歩 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/08 14:46
赤い日の出と朝の花々をデジブックで
6月3日 夕景も素晴らしかったのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/04 10:48
おとぎの森公園の薔薇
午後から強い風が吹いて 雨が降り始めました 注意報も出ていましたが  おかげさまで 撮影中は雷鳴も聞こえず 楽しく撮影できました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/29 21:06
雨晴詣で と、磯部神社情報
03:52 三日月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/19 11:17
朝の「雨晴詣で」と午後の海王丸パーク
雨晴詣で はYoutubeにしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 19:35
日の出とお花たち
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 09:58
雨晴詣で
http://youtu.be/86dAlADkGDk ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/07 11:22
春の立山ゆき
5時出発 6時過ぎ立山駅到着 駐車場が遠い・・・ しかし、今日は少ないのだと整理する人がいっていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/01 11:55
2012となみチューリップフェア
朝 わが家の近くに出没 この時期 マガモが、しかも1羽だけでいることの不思議 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/30 00:42
砺波市・散居村の夕陽
約1年ぶりの 散居村の夕陽 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 00:23
今朝は氷見で
デジブックにまとめました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/27 17:39
今朝は南砺市城端へ
今朝の分までのさくらを デジブックにまとめました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/20 14:34
ようよう 桜の開花宣言が出ました
ということで さっそく高岡古城公園へ しかも へへへ スタッドレスから普通タイヤにやっとこさ交換もしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/13 00:58
4月11日 朝から雨
4月10日 幻想的な 霧の朝 日の出は小矢部川河川敷から撮影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/11 13:13
快晴の一日♪をデジブックで(*^_^*)
もう こんな時間 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 23:58
今朝の白鳥は北帰か!?
デジブックにしましたの見てくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 21:55
デジブックにしました。。。
一枚一枚アップして その時々の感情も言葉でつむごうと努力しましたが いっぱい見て欲しい写真がてんこ盛り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/16 22:29
デジブック「弥生12日 なごり雪」
朝 白い世界 冬に逆戻りのような寒さと雪景色 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/13 00:10
デジブック「弥生8日は満月」
夜中の1時には 雲の間からまん丸お月様が見えていて それを撮ってから 睡眠時間3時間あまりで 早朝の白鳥へと出かけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/08 23:34
蝦夷ふくろうをご紹介します
ブログ友のちこままさんの作品です このフクロウのお目々が とっても可愛らしくって、愛おしくて。。。 ぜひ 皆さまにも見て頂きたいとご紹介しますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/06 09:38
十二町潟で迎える朝?
日の出も 月の出も あかん 厚い雲に阻まれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/22 13:33
やった〜! 劔岳ご来光!!
デジブックにしましたの お時間のあるときに見てくださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 14:46
雨晴詣で と 十二町潟詣で
女岩に雪が降り積もっていると 期待して 今朝も 雨晴詣で をいたしましたです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/26 15:00
滋賀県では・・・
15日 あわただしく荷物の片付けをし 4ナンバーの、ジーゼルカーの、レンタカーに山積みして お昼頃出発 霙の降る北陸道〜名神と走り抜け 途中で 休憩も入れながら 夕方に到着 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/16 21:39
取りあえず・・・デジブックを(^o^)
写真はごめんなさい もう 13日金曜日の丑三つ時になってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/13 02:14
デジブック「2012 年賀状」
今年 たくさんの方からいただいた賀状 その中で感動した作品を抜粋しデジブックにしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/11 10:55
雪が降ったよん〜〜〜
氷見方面でちょっと朝焼け ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/06 00:09
2012年もよろしく(^o^)~☆☆
お正月 2日と早朝にうろうろ 初撮りは奥能登観光をしてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/03 02:59
氷見の白鳥がいなくなったよ。。。(涙)
午前 11:30頃に飛びました が 舞い降りてくれました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/15 00:13
雨晴海岸と氷見の白鳥
07:12日の出 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/14 23:11
氷見にコブハクチョウ飛来
デジブックにしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/06 00:22
師走3日 雨の一日
 朝からどしゃ降りで・・・ ちょっと寝坊助しちゃいました 洗濯機の始動も 慌ててするけど、すでに出勤間近で 「まま〜 よろしくね〜」と お願いしてダッシュ出勤になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 22:45
師走1日 デジブックで紅葉を!
以前からsugikoさんやhatanakaさんなどが 古城公園の紅葉が見ごろだよって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/01 23:48
午後の雨晴詣でと、氷見のハクチョウ
あまりの蒼空と 立山連峰がくっきり すっきり 見えている喜びに 二上山経由で雨晴海岸へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/17 00:02
霜月4日は快晴の一日
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/05 01:07
デジブックとYoutubeで27日の朝をお届け
氷見経由ででかけると、海老坂あたりは気温6℃ 走行注意!とでていました そろそろ 凍結路になってもしようがないほどの気温低下の日がやってくるんだろうな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/28 03:36
14日の朝景 デジブックで
久しぶりに 待ちに待った 劔岳が見えました 大窓からの日の出を確認できたの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/14 11:20
神無月4日 デジブックとYoutube
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/05 00:03
五箇山の秋をデジブックで♪
南砺市上梨のこきりこ祭りが25日、26日とあって 行きたかったけれど。。。えいや〜と思い切って 急遽出かけてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 21:33
午後の立山連峰と花
久しぶりに立山連峰、とくに劔岳と立山を 朝も、午後からも、そして夕方の残照までを見ることができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 23:03
「雨晴詣で」と十五夜お月さま
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/12 22:14
「雨晴詣で」 2日目
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/07 11:13
雨晴詣でとお花たち
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/06 14:35
雨晴詣で
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/25 16:39
デジブックにしました!
やっと  やっとこさ 写真の整理ができて でも、一枚ずつ コメント付きでアップするのは ちと 難儀でして で、お得意のデジブックにしちゃった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/16 01:40
流星、海王丸パーク、北前船
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 23:13
朝の風景
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/07 12:21
7月15日のことをデジブックで!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/16 00:11
ばんざ〜い だるま太陽きれいだった!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 09:28
水無月30日
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/30 12:02
雨晴のあさはドラマティックでした!
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/22 12:30
梅雨入りしたのに夏日!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/18 00:19
雨晴詣で
 あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/15 11:30
縄が池に行ってきました
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/23 20:46
18日19日の能登めぐり
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/19 23:22
「おいしいこと」と「美しきこと」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/17 22:53
能登情報*ノトキリシマツツジ*
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/14 00:53
卯月27日、28日のできごと
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 23:58
「能登・さくら巡り」続いています(^_^)v
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/24 21:21
富山の桜巡り 何回目かな♪♪
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/19 01:06
奥能登のはるをデジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 06:50
あめ 雨降れふれ♪
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/09 22:58
磯はなび ランチと温泉+早朝から午後までの撮影会
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/06 21:55
夕陽とホタルイカ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/29 03:40
「雨晴詣で」3日目
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/28 14:31
おひさしぶり!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/03/23 13:55
今朝は雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/18 11:16
「劔岳と白鳥」 田尻池から3日目 
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/14 23:46
デジブック2編 メインは白鳥です
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/13 23:14
昨日の「ハクチョウ巡り」と今朝の田尻池
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 14:43
弥生4日 大雪になりました
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 23:13
「ただいま〜」
あんな・こんな・独り言へようこそ 三日ぶりに高岡へ帰って参りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/24 20:15
昨日と今日の「月の出」をデジブックに♪
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/19 23:17
立山連峰の朝と夕景
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 23:31
雨晴から「劔岳ご来光」と氷見の白鳥
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/06 16:06
睦月27日<デジブック>
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/28 04:36
癒されたダイジェスト版
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/20 00:04
今朝は雨晴と氷見詣で
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 14:21
小寒の朝に・・・
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/06 17:14
睦月5日は・・・
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/05 21:31
能登の2011朝景をデジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 21:46
クリスマスはデジブックで雪景色を!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/25 17:21
今朝は氷見へ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 15:21
気嵐の雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/19 13:51
白いトンビなどの野鳥をデジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/10 20:22
今朝の雨晴「立山からのご来光」をデジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 22:11
雨晴!今朝の・・・白鳥と紅葉と
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/11 14:31
雨晴の気嵐と氷見の白鳥
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 14:26
雨晴の夜明け
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 10:27
10月29日をデジブックで!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 00:30
今朝の雨晴海岸をデジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 12:45
10月2日 晴天が嬉しいな♪
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 21:13
夜の「おわら風の盆」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/03 21:01
高岡お寺巡り
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 00:00
花火大会@万葉の里
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 23:35
今朝の雨晴と富山のカワセミ
あんな・こんな独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 15:12
「カワセミと遊ぶ」デジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/15 02:25
「霧の立山・初夏の花」デジブック
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/04 21:23
丹頂鶴の、貴重なデジブックです! 
私の写真を発表している趣味人倶楽部で ちこままさんと言う方が作成したデジブックです。 丹頂鶴さえ、ポスターか写真集か、テレビの映像でしか見たことがなくって しかも子育て中の姿って見たことがありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 19:43
6月25日頼成の森へ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 19:06
6月25日雨晴海岸をデジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 16:28
「旬の花を巡りて」というデジブックを見てください
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/22 23:30
デジブック 「初夏の一日をつづる」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/02 13:36
氷見に 朱鷺がやってきた!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/19 21:53
散居村の夕景
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 23:17
「恵みの雨のおかげさま」をデジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 21:54
5月6日 真夏日!!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 04:04
立夏の朝 雨晴海岸*二上山(デジブック)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 21:49
「高岡御車山祭」をデジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/02 00:47
桜と「だるま太陽」  をデジブックで(^o^)-☆
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/25 23:50
「氷見と高岡の朝景」をデジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/24 10:39
「富山の桜巡り3」デジブックに♪
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 00:08
4月18日の一日をデジブックにして
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/20 02:25
富山のさくら巡り2 デジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 16:42
デジブック「いよいよ富山の桜巡り」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 00:03
4月3日のデジブック「春の陽気にて」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 20:32
今朝の続き デジブックに!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 10:26
「雪と桜とおかしな一日」をデジブックで 雪・桜・椿と白鳥情報
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 23:30
15日 雨晴海岸へ 氷見へ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 01:22
「春めいてきたよ」 デジブックに
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 12:42
平成22年2月2日 感動のデジブックを発見!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 09:35
今朝の「雨晴海岸」をデジブックに(^o^)-☆
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 18:42
Baby'sの写真と感動のデジブック「丹頂」紹介
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 18:16
雪景色 in 五箇山
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 23:05
貴重な一日でしたね〜
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/08 22:24
明日から11月
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 23:02
MOONLIGHT(デジブックに)そして双子ちゃんズ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 18:38
日ごとに可愛らしく
あんな・こんな・独り言にようこそ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 20:44
「海越しの立山連峰」を虻ヶ島から
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 23:37
高岡・庄川の花火大会と・・・
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 22:48
「花火大会」をデジブックに
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 10:30
高岡おとぎの森公園のばら
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 15:46
だるま太陽♪
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/02 05:18
デジブックで
昨日の 朱鷺との楽しい時間をデジブックにしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/29 08:38
お誕生日で〜す(^o^)-☆
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 21:32
すっごいよ!
雨晴海岸、男岩付近から撮影。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/21 10:46
雨晴の日の出、花に囲まれて仕事
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/15 11:57
「春霞の一日」をデジブックに
あんな・こんな・独り言へようこそ 応援ありがとうございます。 今日の、ただいまのランキングは23位/160サイト中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 22:26
デジブック「なごりの桜・五箇山」
4月18日に出かけた五箇山の桜 デジブックに編集しました。ご高覧下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/22 08:40

トップへ | みんなの「デジブック」ブログ

あんな・こんな・独り言 デジブックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる