アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雨晴海岸」のブログ記事

みんなの「雨晴海岸」ブログ

タイトル 日 時
「雨晴詣で」から
「雨晴詣で」から 雪景色撮るぞ〜 とイソイソお出かけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/14 12:59
師走・・・まずは立山連峰
師走・・・まずは立山連峰 撮影は12月2日から・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/03 14:58
良い夫婦の日&小雪
良い夫婦の日&小雪 朝 あまりにも晴れやかな 寒い始まり つい おでかけがんばりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/24 04:52
雨晴詣で 3℃の朝
雨晴詣で 3℃の朝 昨日のこと・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/07 08:02
11月もよろしく!
11月1日という日は、朝焼けや気嵐、 立山連峰が見える特異日ではなかろうかと思っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/01 15:12
連日の雨晴詣で
連日の雨晴詣で 星がきらめいていたから やんわりと出かけました 今朝は義経岩から撮影です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/27 13:25
10月4週目も半分が過ぎて
10月4週目も半分が過ぎて なかなかblog更新が進まず・・・(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/26 12:06
10月ですねぇ 
10月ですねぇ  あっという間に9月が過ぎて はや10月です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 16:01
雨晴詣で デジブックで
雨晴詣で デジブックで 満天の星空だったので 未明から 行動開始です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/19 16:15
真夏のような暑さ
真夏のような暑さ 大雨の翌日 晴れ予報でしたし 太陽ぎらぎら 燦々  いやはや 暑いぞ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/08 18:06
久々「雨晴詣で」
久々「雨晴詣で」 夕方のお月さまとススキ この風景をとるべく ススキを探す 最近 とんとススキが良い条件である場所がなくて 悩みの種だな・・・ と、十三夜や満月のお月さまを眺めたいのに あいにくの雨予報 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 10:08
「立秋の朝に」をデジブックで
「立秋の朝に」をデジブックで 2日間連続で雨晴詣でです いや〜 今朝はでかけて大正解 立山連峰は見えるし 朝焼けが美しかったし そしてなんと言っても ふふふ  だるま太陽 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 19:59
雨晴詣で 8月
雨晴詣で 8月 眠れなくて・・・つい でてきた まずは男岩 星がかろうじて見えている ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 15:23
6月の雨晴詣で
6月の雨晴詣で こたつで寝ていて 腰が痛い(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 22:00
今日こそ...(^_^;) だけどね。。。
今日こそ...(^_^;) だけどね。。。 3時半目が覚めて  イソイソ出かける ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 18:18
「雨晴詣で」は濃霧  
「雨晴詣で」は濃霧   月は・・・右の山の上にあり 煌々と照らしていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 12:20
雨晴詣で(男岩)
雨晴詣で(男岩) 前日7日の夜 お月さまと木星の接近を見てて 雨晴でも 月夜の写真が撮れるかも♪と 23時過ぎには現地入り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 23:19
今日は男岩から
今日は男岩から 少し寝坊しました 間に合うかなとドキドキ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 15:51
雨晴詣で
雨晴詣で いよいよ海からの日の出 だるま太陽の季節ですo(^-^)oワクワク ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 14:10
4月が終わる
4月が終わる 晦日の今日は夏日、車の表示で28℃!! 暑いわけですね。。。(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 14:41
盛りだくさんの23日でした
盛りだくさんの23日でした その1 こと座流星群が見られる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 00:14
久々の雨晴詣で
久々の雨晴詣で 晴れ予報に浮かれて 未明に出立。。。ガソスタに寄ってからね(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 23:21
デジブック「卯月*花の頃」
デジブック「卯月*花の頃」 8日は 曇天、伏木の 越乃庭 で温泉まったり 風呂上がりは暑くって 冷たいそうめんが なんともうんまかった(^_-)-☆ その足で つい調子にのり古城公園へ しか〜し ツレとのテンションに幅があり うまく撮影できない(´・ω・`)。。。 ということで 次回は一人でじっくり撮影に行かなくちゃ(爆笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 11:29
3月最後の雨晴詣で
3月最後の雨晴詣で 晴れ予報ルンルン 意気込んで出かけるが 厚い雲。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 22:13
25日快晴なり
25日快晴なり 雨晴詣で 満天の星そら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 21:26
弥生の雪景色
弥生の雪景色 積雪10cm 女岩が見えなくなるほどの降り方もあって がんばって来た甲斐があったとご満悦です(*^▽^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 19:22
冬に逆戻り?
冬に逆戻り? 雪予報がでています 朝は 降り始めたのでイソイソ雨晴詣でへ しか〜し 雨晴に到着したら止んじゃったよ(´・ω・`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 21:50
ニャンニャンの日
ニャンニャンの日 2月22日をそういうらしい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 22:43
ここ数日のこと(*^^*ゞ
ここ数日のこと(*^^*ゞ 18日 土曜日は快晴午前中 だけど 仕事だもん。。。雨晴詣では良かったろうなぁ 仕事は無事に終えて さぁて お師匠さんの写真展を見に出かけよう 富山県民会館です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 08:28
「The たかおか」 をデジブックで
「The たかおか」 をデジブックで 早朝は雨晴詣で 夕方から、国宝高岡山瑞龍寺のライトアップを撮影に出向きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 11:00
「雨晴詣で」からスタート
「雨晴詣で」からスタート 大雪警報で ものすご〜〜く積もるかも。。。 との予報だったけれど 高岡は思ったほどには積もらず5cmほど 気温-1℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 23:15
雨晴詣で
雨晴詣で 劔岳が見えればいいなぁ〜と やんわりと下りていった撮影ポイント よっしゃ!! とりあえず隙間が空いています♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 12:59
雨晴詣で -8℃の朝
雨晴詣で -8℃の朝 満天の星(*⌒▽⌒*) バリバリ ガリガリ 放射冷却で凍結しています。。。 車の外気温表示が -8℃ (゚ロ゚)! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 23:43
今日も大雪つづく
今日も大雪つづく ゴミ出しのついでに 氷見まで  ・・・こういうのはついでって言わないかも(^▽^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 15:05
「大寒のあさに」デジブックで
大寒の朝 って気づいたのは。。。雨晴海岸で撮影中 FB友との会話から(*^。^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 05:47
1月18日快晴!のこと
1月18日快晴!のこと  またやってしまったい というか〜 なんで 突然消えるかな・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 12:16
1月16日雨晴詣で 
1月16日雨晴詣で  雪景色の雨晴海岸を撮影すべく 暗いうちからの出勤3日目 毎日 撮っているのに表情が違うんだよね(^_-)-☆ さすが 平日はカメラマンが少ないしぃ(笑い) 一番乗りはもちろん私。。。続いて AikouさんとNakayamaさんが けっきょく暗時間帯は3人だけの 独占です♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 12:35
「大雪の一日」をデジブックで
「大雪の一日」をデジブックで 昨夜来の猛吹雪、積雪は あさに除雪車が入ってくれるほど30cmほどかなぁ(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 18:13
大雪警報!
大雪警報! スマホのエリアメールで 「注意報」から「大雪警報」に変わりました。 センター試験の日なのに 大変だな。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 21:11
雪が降りました
雪が降りました イソイソ やはり雪が降る景色は 雨晴海岸でなくっちゃ(^▽^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 16:45
雨晴詣で2016最後
雨晴詣で2016最後 気温−2℃でヒヤヒヤしながら運転する 駅方面も義経岩方面も はや! たくさんの人出です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 17:37
冬至の雨晴詣で
冬至の雨晴詣で 21日 冬至で<ゆず湯に入って、カボチャを食べよう>と 朝からラジオで何回きいたやら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 04:06
雨のあさ、雨晴詣でから
雨のあさ、雨晴詣でから こんな日にこんでもいいがに・・・と思いつつ やってきたもんだ(笑い) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 00:48
連続 雨晴詣で
連続 雨晴詣で 今朝も出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 11:34
雨晴詣で 北風ビュンビュン
雨晴詣で 北風ビュンビュン 関東では54年ぶりの初雪、58年ぶりの積雪とか・・・ 雪国の富山では、利賀村で積雪ニュースがあったけれど 平地は気温7℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/24 11:31
16日 お月さまを思う
16日 お月さまを思う き〜んと冷えた朝 「月がでとるぞ!」の声に 05:35 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/16 22:31
雨晴詣で
雨晴詣で 晴れ予報にルンルン 真夜中から行動したいと思いつつ 1時半に目が覚めたのはよかったけれど あまりに寒くって。。。こたつに潜り込んで二度寝しちゃった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 13:32
10月最終日は晴れ
10月最終日は晴れ まだ星も見える05:24 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 04:11
25日・雨晴詣で
25日・雨晴詣で 満天の星空 目が覚めた2時過ぎ・・・これは行かずばなるまい(^▽^)。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 01:36
雨晴詣で
雨晴詣で 05:04 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 14:23
2日めの雨晴詣で
オリオン 昴も見えていた3時頃 今夜も徹夜です(*^▽^*) 雲が多いけれど、まぁ いい感じです(^_-)-☆ 立山連峰も一望ですしねヾ(^v^)k ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 17:37
夕焼けと雨晴詣で
面白い雲 17:54 これが真っ赤に焼けますように。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 14:33
雨晴詣でをデジブックで
この後 二上山へ どっちも 久しぶりでした(^_^)v しかし 鳥さんがいない・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 13:49
「満月の出」は雨晴海岸で
ピンク色に染まった夕焼け空 ミサゴが悠々と飛んでいく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 21:31
雨晴へ
立山連峰が見えていたので いそいそ 雨晴詣で(#^.^#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/12 22:59
雨晴詣で
十六夜のお月さまがあまりに美しかったので 立山連峰が月光に光らないかと真夜中撮影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 22:26
雨晴詣で
駐車場はスムーズに入れたヽ(^。^)丿 05:30頃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 13:08
10月最終日
昨日よりも気温は高め9℃でした 日の出間際にやっととうちゃこ(^▽^) 真っ赤に焼けていたのは運転しながら 悔しい思いで眺めてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/31 13:30
気嵐
まずは・・・未明の雨晴海岸から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 12:10
雨晴詣で
こっちに20名 あっちに20名ほどか・・・と思ったら 日の出の頃にはもっと数が増えていた(^_-) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/29 15:41
雨晴詣で ひさびさ〜
月の出が2時半過ぎ なんとのう眠れず 2時に出勤 明るいレンズで挑戦 しかし なんかアガが悪いちゃ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/20 12:42
雨晴詣で
04:30 月がとっても美しかったので雨晴詣で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/10 20:49
皆既月食ですちゃ
18:19  鱗雲ですがなんとなくお月さまが見えるってんで ちょっとわくわく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/09 11:28
9月26日 雨晴詣で
4時半 現地到着 saikatsuくんと二人 波の高いポイントへとおりて行く 日の出の位置はどこかいな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/26 13:05
お彼岸に
日曜日はツレと共に黒部トロッコ電車に乗って 峡谷の初秋を満喫 祖母谷温泉まで足を延ばし 十分に自然と対話し 亡き母を思い出していました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 19:58
雨晴詣で
う〜ん どれだけ空いていたんだろう? 雨晴詣で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/19 11:59
雨晴詣でm6gerw
満天のと言いたい星空 お月さまも輝いていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/22 11:18
月が出ていたので雨晴詣で
14mmレンズ 間違いを理解したので リベンジせんならんまい(*^ー゜)とばかりに 月も出ていたので雨晴詣で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 16:19
長い一日
12日 実家の墓参と母のお見舞い 行き、小矢部市内でJR ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 23:45
台風一過のあれこれ
8月11日 私が30数年前に二人目の母親になった日 走馬燈のように当時のことを思い出す。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/12 11:28
台風11号が通過
午後から活動開始 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/10 22:59
男岩で日の出
たぶん水平線からの日の出だと思うが 雲の中からなので不明('-'*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/07 11:02
雨晴の朝景とコンデジ夕景
晴れ予報にo(^-^)oワクワクして3時出勤 しかし、どんよりの厚い雲に小雨パラパラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/04 23:55
雨晴詣で
ISS通過と 流星と 飛行機と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 13:17
7月27日 雨
今朝は町内の除草作業があった。。。のですが 雨で延期になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 08:15
今朝の雨晴海岸まで
能登から帰ってきたら、やはり疲れが・・・(*^。^*) ブログまで到達できずでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/26 16:28
雨晴詣で
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/15 12:32
12日雨晴詣で
昨夜の満月の出 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 07:56
6月最終日
29日 日曜日 大学時代の友達 マキさんとランチデート ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/30 12:04
雨晴詣で
夜もねんと・・・ 写真の編集ソフトを新しいものに更新してたら 設定をちゃんとせんかって 今朝 もうちゃらんぽらんになってしもうて。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 07:21
雨晴詣で と 鳥撮り
数人のお仲間とご一緒させていただきました。 今朝は寒かった。。。 車にダウンジャケットつんでいて 一安心 19℃やったがいけどね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/16 10:07
雨が降る!?
天気予報では雨が降るって予報を見るけれど 一向に降りません。 大雨にはなって欲しくないけれど 雀の涙ほどでは寂しいわけで。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/11 12:28
雨晴海岸 男岩の朝焼け
日の出時刻 なぁ〜ん 見えないよ(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/30 08:46
雨晴の寒々とした朝
ミサゴとトンビの攻防戦をYoutube に(*^▽^*) http://youtu.be/pJw0WmQuHeo ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/29 09:17
星が出ている!!
起きられるか!? と心配になったのでコタツで仮眠 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 11:13
雨晴詣で
6時半到着 もうすでに ポイントは埋め尽くされています。 駐車場も・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 09:13
1月28日 またまたの晴れ♪
小矢部川河川敷で星空撮影 この後 良い雲が・・・焼けるぞ!と いそいそ 雨晴海岸へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/28 23:51
睦月24日 春の陽気
小松市 木場潟から見る霊峰白山 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/25 14:02
雪景色
朝から、高岡はマイナス4℃ 積雪5cmほど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/10 20:16
2014初「雨晴詣で」
久々の晴天 いそいそとお出かけ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/08 07:39
日の出と雪の朝
レインと見上げた空 お月さまと木星が接近中 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/29 18:16
星空に誘われて
凍結した気温3℃のあさ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/13 12:52
5日の朝景
星空が見えていた しかし立山連峰の上にはどっしりと厚い雲 かすかに朝焼けの赤さは見えるけれど 間に合わず 到着した雨晴海岸は カメラマンで大賑わい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/05 10:57
十六夜のお月さまは真っ赤
本日の「月の出」は18:07 しかし 立山連峰を昇ってくるので15分ほどあとに 私の目には見えてくるはず!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/21 00:00
中秋の名月
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 22:10
雨晴詣で と 宵待月
05:25 星は見えないです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/18 23:52
台風一過の朝景
満天の星空 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/17 09:46
21日 雨晴詣で
今朝方レインが騒々しいなと 起きた時間は1時半 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 08:15
雨晴詣で 海王丸まで足を延ばしました
新月やし 星がきれいやし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 11:49
6月最終日は雨晴詣で
久しぶりにがんばって 雨晴詣で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/30 11:27
雨晴詣で(女岩)
気温18℃ スーパームーンも見え隠れする早朝 久々の女岩撮影に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/24 10:35
女岩詣で
よんべのレインです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/05 07:51
6月になりました
雨晴詣で(男岩) 朝焼けと日の出 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/01 20:20
5月最終日は晴れ♪
紫陽花が咲き始める頃になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/31 12:04
5月25日日の出
今朝もちょっと変形してました 連チャンの早朝出勤に やわやわ 体力の限界 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/25 09:30
5月21日 雨晴詣で
定番の男岩 今朝は神奈川県からカメラマンがやってきて 賑やかでした。 女岩へいかれ〜 というのに 私の三脚の横に 4~5人が整列  う〜ん 邪魔だな(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/21 10:27
5月15日雨晴経由氷見ゆき
今朝のわが家周辺は濃霧のまっただ中 雨晴でも霧が濃く 海からの日の出は望めませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/15 11:41
霧深し 真っ赤な日の出
04:57 ふいに現れた真っ赤な太陽 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/14 09:07
5月13日の雨晴詣で
04:48 変形しています いわゆるだるま型ではありませんが 茶碗型? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 09:52
12日 雨晴詣で(男岩)
日曜日とあって釣り人が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/12 21:14
雨晴詣で がんばりました!
昨夜の夕焼け もっと赤く焼けていたのかも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/08 13:28
5月6日 GW最終日の朝景
間に合いました(^_-) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 21:35
12日朝景と<春>
満天の星空 うれしくって 久々の雨晴詣で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/12 23:37
お雛祭り
女雛と男雛(向かって左 女岩 と 右 男岩) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 13:07
雨晴詣でと十二町潟
久しぶりにでかけてみたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 15:21
雨晴詣で&氷見の白鳥
http://jpdo.com/sk101/63/joyful.cgi?list=pickup&num=1779#1782 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/17 11:11
大雪の建国記念日
あさ 雨晴詣でへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 17:06
2月3日午後の部
ブログ友 K-tani さんからの情報でロウバイを撮影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 22:29
節分の日の雨晴詣で
お月さまがきれいに見えていたのでそそくさと4時起き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 13:57
雨晴詣でと氷見の白鳥
星が見えていたので 暗い4時半出勤 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/01 13:36
雨晴詣で&十二町潟のオオハクチョウ
   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/28 12:57
午後の雨晴海岸
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/24 19:53
気温マイナス2℃のあさ
大寒を過ぎて 今朝は凍みたあさでした。 白く凍る窓ガラスはようように溶けず、ガリガリ削って出動です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/21 15:22
雨晴詣で
滋賀県へ出かけた風景をアルバムにしています。 お時間のあるときに見てください(^_-)☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/18 11:24
雨晴詣でと氷見の白鳥
06:10 ↑  雲がどんどん東の空へと流れ星も見えました これは朝焼けも期待できそうかな♪ わくわくの時間 波がほとんどない 静かな海面に空が映ってなんとも幻想的な 義経岩ふきんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/13 12:17
今年初! 雨晴詣で(^o^)/
5時am  除雪車の音で目が覚める 降ったのか??と思ったら、圧雪の道路をきれいにしてくれていた。 自分ではなかなかできにくい路面なので すっごく感謝 お月さまと絡ませて見ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/07 10:27
雨晴詣で
久々に星空 これは♪ 雨晴詣でをせんならんちゃ(^_-)☆と出かけていきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/21 21:46
雨晴詣で
5時半からスタンバイ 久々だったので 勘が鈍っておりまして・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 10:38
久々の快晴
9時頃までは雪が降るつもりだった。。。 降る雪と撮り鉄の目的ででかけたのに しっかりと快晴の蒼い空になっちゃった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/13 12:40
12月11日雪景色
http://sdrv.ms/TLM7jx  アルバムにしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/10 17:39
立山連峰を仰ぎ見る朝
わが家を一歩 玄関先からもう 濃霧 ヘッドライトを当てて 霞むお月さまを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/28 14:02
久々の雨晴詣で
 今朝の気温 0度 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/25 20:03
気温1度 初霜
昨夜は良鳴竜一の和太鼓コンサートへでかけていました アタラシキ風  ウイングウイング高岡にて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/19 11:43
夕景・雨晴海岸
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.524274550918272.123877.100000071960218&type=1 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 23:29
雨晴詣で&氷見へ
06:18 雨晴駅とうちゃくしたら ちょうど電車がやってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 12:05
雨晴詣で*12日
おはようございます いちおう晴れなんですが 肌寒い一日のようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/12 10:37
10月9日雨晴詣で
05:14 お月さまが美しい夜空 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/09 10:27
久々の雨晴詣で
06:06 日の出でした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/08 15:24
午後の活動はドラマチック
以前から情報をもらっていた「きんつばアイス」を 氷見のお友達とお師匠さんへのお土産にして、 そして私もたべてみたい〜〜とお出かけしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 22:09
雨晴詣で
今朝の気温18℃  寒いさむ〜い 今度から上着は冬用を着なくっちゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/28 12:00
雨晴詣で
フェーン現象が たぶん今日も続いているんでしょうね〜 夜は寝苦しく、早々と目が覚めてダッシュ! 雨晴詣でへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/18 12:49
36・8℃のフェーン現象
今日は朝から ぐんぐん気温が上がり あづい〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/17 21:28
3連チャン目!!
本日の月の出は03:20 目覚まし時計は2時半にセット! したはずなのに、目が覚めたのは3時半 朝ご飯の準備して ダッシュ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/14 11:10
三日月の「月の出」と初気嵐
連日の雨晴詣で がんばりました〜 しかも 連日丑三つ時から出勤してました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/13 08:29
雨晴詣で
昨日はボランティアで 愉しいけれど でも 気力>>>体力で おつかれでした 9時には 就寝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/12 14:02
雨晴詣で
http://www.youtube.com/watch?v=jLL7jZl5GJU&feature=share&list=UUNpybWKQ4qsZE3kNSTt9hGg ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/10 10:44
9月7日の雨晴詣で
04:24 まずは 半月から愛でます まだ いっぱいのお星さまが見えていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/07 13:28
雨晴詣で 紫色Ver.
ちょっと色を変えてみた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/05 10:43
雨の雨晴
http://www.youtube.com/watch?v=XNoGQZXR5T0&feature=share&list=UUNpybWKQ4qsZE3kNSTt9hGg ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/03 10:31
雨晴詣でに出かけたけれど
04:29 すこし水平線が赤い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/02 22:01
雨晴詣で
夕べは早々に寝入ったのですが 3時間したら 目が覚めちゃって・・・その後も努力したけれど ちっとも眠れず あきらめて雨晴詣でへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/28 08:18
8月25日の雨晴詣で
昨夜はおつかされさま〜にて 夜は9時半から寝ちゃって 爆睡 熟睡 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/25 09:33
雨晴詣でと遠足
04:30到着 すでに何人もの友だちがスタンバイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/24 17:53
雨晴詣で
カメラ友数人 おひさしぶり〜〜のご挨拶もそこそこに みんなとはだいぶん離れた場所まで移動し撮影開始です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/20 09:09
流星と日の出は雨晴海岸、そして午後は。。。
ちょっとおつかれ気味でありまして 簡単な記事になってしましました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/12 23:32
雨晴詣で
久々の雨晴詣で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/09 10:41
夜の雨晴海岸とケーキ談義
夜中にしか 目がぱっちりしない 最近の私 昨夜は海王丸の花火に勢いついていまして、終わった後雨晴へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/06 22:13
夏のソラ
午後から 劔岳が見えてる 大喜びで まずは二上山へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 17:32
雨晴詣で そして 氷見の蓮
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.475660452446349.113025.100000071960218&type=1&l=704cd6fd92 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 12:42
久々の 雨晴詣で
04:24 蒼の世界 金星と木星がかろうじて見えるかな 肉眼では かなりはっきりと見えていたのですが 雲の流れがはやい〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/25 09:14
不思議の雨晴詣で
どんよりとした黒い雲 木星と金星が見えていたのに あっという間に隠れたり また現れたり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/19 12:02
梅雨明けですって!
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/17 15:54
今年初!猛暑日!!
雨晴詣で http://www.facebook.com/media/set/?set=a.471751156170612.112038.100000071960218&type=1&l=f4f02185c3 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 21:40
いちおう 雨晴詣で
04:04 ちらっと三日月が見えるでしょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/15 09:45
真夏日!?
昨日は34.7℃の真夏日になって 2012年の最初のフェーン現象ですわ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/12 21:01
7月10日の夢中in雨晴海岸
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/11 11:43
2連チャンの早朝風景
04:16 雨晴海岸へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/08 09:48
朝の撮影 台風並の強風!
04:34 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 18:12
3日の雨晴詣でとお花
昨日 栃木県の友達、デジブック作品の蓮に 触発されて・・・ 十二町潟の蓮をチェックしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/03 15:28
29日の雨晴詣で
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.464113990267662.110547.100000071960218&type=1&l=93d7d7fa48 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/29 12:23
雨晴詣で!!
http://sdrv.ms/KNTozt ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/28 12:45
雨晴詣で ばんざ〜い!
昨夜に引き続いて 出かけました 海からではなかったけれど 変形した太陽も見られたし お師匠さんや友達にもたくさん会えて、大賑わいでしたし やはり これ こんな朝が いっちゃん 嬉しいですわね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 14:00
雨晴海岸の夕暮れ
午後 立山連峰がすっきりと見えている ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 23:08
久々の雨晴海岸
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.457843304228064.109531.100000071960218&type=1&l=e1e4e2ccb8 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/18 14:08
男岩の朝景と今日の花たち
http://sdrv.ms/KLF8pY ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/05 15:36
赤い日の出と朝の花々をデジブックで
6月3日 夕景も素晴らしかったのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/04 10:48
自分で歌おう♪ はっぴぃば〜すでぃ ♪
 http://sdrv.ms/JFmH7R ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/27 15:09
雨晴詣で・男岩
04:10 海の水平面 雲が厚そう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/24 11:19
雨晴詣で と、磯部神社情報
03:52 三日月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/19 11:17
5月14日「雨晴詣で」と三千坊山の花
03:30 星がきれいに見えていたので、いつもより早出しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/14 14:28
看護の日
今日は ナイチンゲールの産まれた日 なので、看護の日です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/12 21:03
雨晴詣で
http://youtu.be/86dAlADkGDk ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/07 11:22
雨晴詣でと、花・華
http://youtu.be/7yv1L0WTpLs ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/09 12:11
雨晴詣で
今日のレイン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/02 14:19
雨晴詣でと田尻池の北帰行
  http://youtu.be/piyjmh0QnnA ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 00:37
雨晴詣で
05:57 蒼の世界 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/09 13:41
弥生3月 初日は「雨晴詣で」と氷見へ
05:59  立山連峰がぼんやりと浮かんでいます 偉容が確認できるだけ 良し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/02 01:10
降りしきる雪の雨晴海岸とオオハクチョウ
http://youtu.be/BlIc_NSHgZw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 12:34
蒼空に映える鳥と雨晴の夕景
あまりの蒼空に うきうき また 邑知潟へと走りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/16 23:55
如月13日 雨晴海岸と氷見・十二町潟
http://youtu.be/lhE1NON4oXU ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/13 17:33
今朝の、雨晴詣でとオオハクチョウ
http://youtu.be/osMyb3rF_Ew ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/09 16:34
雨晴詣で「節分の日」
http://youtu.be/Nwe0Q0tzYgU ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/03 20:18
一月最終日は雨晴詣で
気温 マイナス1℃ 猛吹雪の中 家を出たのですが到着したら 雪が降り止んでいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/31 19:40
雪景色というのは これ!
すっごい降り方 これなら女岩のてっぺんにあるエノキの木にも積もっているかもしれない と、06:45過ぎに出発 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/01/27 16:03
久々の・・・お月さま、雨晴、立山連峰
放射冷却現象で凍結した18日の朝 高岡市ではマイナス2℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/19 01:00
雪が降ったよん〜〜〜
氷見方面でちょっと朝焼け ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/06 00:09
国泰寺、雨晴海岸、オオハクチョウと3日のこと
朝からしんしんと降っていた雪 大喜びで 雨晴海岸へと急ぎました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/01/04 19:52
雨晴海岸と氷見・白鳥情報
雪の感じが もしかして もしかして 女岩に積もっているかな〜 と、思い立って出かけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/27 21:13
雪がふった! 積もった!!
05:40 到着 雪景色だ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/17 21:49
雨晴海岸と氷見の白鳥
07:12日の出 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/14 23:11
雨晴詣で!
未明のときは 5時半過ぎ だんだんに明るくなっていき、日の出は06:50 一の越からでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/26 23:29
午後の雨晴詣でと、氷見のハクチョウ
あまりの蒼空と 立山連峰がくっきり すっきり 見えている喜びに 二上山経由で雨晴海岸へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/17 00:02
11月13日 Sunday
久しぶりの雨晴詣で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/14 12:05
神無月8日の雨晴詣で
雨晴海岸から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/08 14:11
神無月4日 デジブックとYoutube
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/05 00:03
10月3日の雨晴詣で
あんな・こんな・独り言へようこそ  日本ブログ村 富山県情報に参加中です。 皆さまの応援で、現在 26位/269人です。 ほんとうにありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/03 22:56
28日 雨晴詣で
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 00:23
今朝の雨晴詣でと酔芙蓉のつづき
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/27 09:55
「雨晴詣で」と「酔芙蓉」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/26 10:09
今年初! 気嵐確認で〜す
 あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 13:37
雨晴詣で 9月23日
動画 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/23 11:33
長月15日 雨晴詣で
 あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 09:19
長月14日 9月も半ばですちゃ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/14 10:14
「雨晴詣で」と十五夜お月さま
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/12 22:14
長月11日 残暑の秋晴れ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/11 11:06
長月10日どんより曇り空の一日
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/10 17:49
「雨晴詣で」 2日目
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/07 11:13
雨晴詣でとお花たち
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/06 14:35
雨晴海岸の夜明け
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/04 09:47
雨晴詣で
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/29 12:42
ぐる〜り氷見〜雨晴ドライブ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 20:19
雨晴詣で
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/25 16:39
待望の雨が・・・きゃー 嬉しい(^0^)//
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/17 22:03
よっぴいて星を眺めていました
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/10 11:16
8月9日 悶熱・・・
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 11:49
立秋ですって・・・
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/08 13:48
夕焼けから夜空へ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/07 23:52
朝の風景
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/07 12:21
8月5日の雨晴詣で
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/05 14:09
2日連続の「雨晴詣で」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 13:35
雨晴詣で 良い日の出でした!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/03 14:01
久しぶりの雨晴海岸と「行こう! 氷見へ」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 21:28
磯はなびのランチバイキング♪とアカショービンの動画
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/27 18:32
さって 出かけるとしましょうか!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/25 08:20
久々の雨晴で〜す
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/20 09:29
今朝の雨晴詣で
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 12:05
ばんざ〜い だるま太陽きれいだった!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 09:28
11日の雨晴詣で
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 10:33
雨晴詣でと滝
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/10 20:49
梅雨開け宣言
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/09 14:33
雨晴のあさはドラマティックでした!
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/22 12:30
水無月19日午後・20日早朝
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/20 08:27
雨晴詣で
 あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/15 11:30
水無月12日は「雨晴詣で」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/12 15:16
今朝は「雨晴 詣で」でした(*^_^*)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 08:50
めっけもん♪朝焼け
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/07 11:12
雨晴海岸のあさ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/04 21:17
五月最後の日
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/31 09:35
今朝は大満足だったよ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/26 11:57
雨晴海岸・男岩
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/21 14:32
雨晴海岸・男岩の日の出
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/18 11:20
五月16日朝景
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/16 13:13
五月15日 朝景
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/15 15:32
五月9日の雨晴海岸*日の出
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/09 12:48
五月8日 雨晴海岸と鉢伏山
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/08 23:02
朝の雨晴海岸、夕方の内灘海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/13 05:34
雨晴海岸と二上山から
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/10 11:47
磯はなび ランチと温泉+早朝から午後までの撮影会
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/06 21:55
4月! 新年度が始まった
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/01 13:39
「雨晴詣で」3日目
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/28 14:31
今朝も、「雨晴詣で」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/27 22:03
今朝は雨晴海岸にて
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/26 18:19
今朝は雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/18 11:16
昨日と今日の「月の出」をデジブックに♪
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/19 23:17
雨晴海岸の「月の出」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/18 20:59
立山連峰の朝と夕景
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 23:31
今朝の、雨晴と氷見・十二町潟
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 18:20
今朝の雨晴詣で
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/11 14:36
如月10日 朝の風景
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 14:14
今朝の風景をYouTubeで
雨晴海岸 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 12:15
今朝の雨晴
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/08 11:38
雨晴から「劔岳ご来光」と氷見の白鳥
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/06 16:06
睦月28日 雨晴詣で
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 05:24
睦月26日、雨晴海岸と氷見の朝から
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/26 21:37
睦月21日の雨晴と氷見・オオハクチョウ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/21 11:54
今朝は雨晴へ♪
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/20 11:05
猛吹雪の雨晴詣で
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 13:05
今朝も、「雨晴・氷見詣で」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/14 11:47
今朝は雨晴と氷見詣で
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 14:21
雨晴と氷見・十二町潟の朝
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 20:13
女岩が雪化粧
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 18:06
「皆既月食」顛末記
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 22:45
気嵐の雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/19 13:51
師走2日 雨晴海岸「別の顔」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/02 22:02
今朝は「雨晴詣で」、その後は蒼空満喫♪
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/30 22:24
今日の朝景
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 13:52
11月25日のできごと
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/25 23:00
今朝の雨晴
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 13:28
今朝の雨晴「立山からのご来光」をデジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 22:11
今朝の雨晴
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/19 14:29
雨晴〜氷見・十二町潟 朝の5時間
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 16:25
雨晴!今朝の・・・白鳥と紅葉と
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/11 14:31
劔岳からの日の出と氷見の白鳥
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 21:03
朝景<雨晴と氷見の白鳥>と夕焼け
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 05:07
雨晴の気嵐と氷見の白鳥
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 14:26
雨晴の夜明け
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 10:27
今朝の雨晴と氷見の白鳥
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 23:48
12月上旬!?の一日をストーリーズで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 20:52
今朝の雨晴と「バスバーガー」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 11:11
今朝の雨晴海岸をデジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 12:45
今朝の雨晴海岸とレインと・・・
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/17 21:27
10月14日木曜日
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/14 11:55
霧の壁
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/10 13:13
雨の雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 10:16
雲一つない快晴
あんな・こんな・独り言へようこそ くりっく一つ 応援お願いします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 10:08
朝から ごくらく ごくらく〜(*^_^*)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 11:24
<雨晴>後光が射す! ありがたいです(*^_^*)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/05 09:00
嬉しい賞をいただきました(*^_^*)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/03 21:41
晴れの雨晴だった…けどね〜
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 08:30
10月 神無月1日のあさ、雨晴海岸から
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/01 11:15
雨晴のあさ 秋の空・蒼の世界
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/30 10:16
今朝の雨晴と独り言
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 18:46
雨晴海岸のあ〜さ〜
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 09:22
9月19日 雨晴の朝と城端の夜
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 17:29
ふふふ(*^_^*) 雨晴の朝焼け
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 10:39
結婚式前日 なんだか慌ただしいです〜
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/10 21:47
雨晴の朝焼け(ごごに編集)
夜中2時過ぎからスタンバイ 月の出を撮影です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 05:09
今朝は雨晴から
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 10:53
雨晴海岸へ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/02 08:05
嬉しい朝景@雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 10:33
雨晴詣で、連続2日目
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 12:09
独占!今朝の雨晴
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 11:27
雨晴〜金沢〜砺波へ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/24 16:37
今朝も雨晴詣でなのですけど・・・
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/20 10:02
伏木港に、ポセイドンリーダー号
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 22:39
お盆休みが開けて
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 07:48
台風一過 雨晴の朝
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 23:14
「だるま太陽」in雨晴
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 11:43
高岡お寺巡り
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 00:00
雨晴詣でと嬉しいこと
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 08:28
今朝の雨晴
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/05 07:51
雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 14:44
葉月の初日は雨晴海岸の朝 
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 10:04
今朝の「雨晴詣で」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 14:40
雨晴詣で(*^_^*)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 22:13
今朝の雨晴
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 11:05
今朝の雨晴は「だるま」さん
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/24 15:48
今朝の雨晴と富山のカワセミ
あんな・こんな独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 15:12
暑中お見舞い申し上げます!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 14:35
今朝の雨晴
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/20 14:14
雨晴海岸 第2報 to昨夜の稲妻
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 07:30
雨晴海岸第一報
久しぶりにサイコーo(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 05:38
「ファンタスティック雨晴の朝焼け」ストーリーズで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 06:59
雨晴海岸の朝焼け
5分の感動! ファンタスティックo(^-^)o ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 04:46
今朝の雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 08:17
7月になりました!またも雨晴海岸から
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/01 10:00
今朝の雨晴行
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/30 15:44
6月25日雨晴海岸をデジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 16:28
朝の風景と花をストーリーズにして
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 17:18
雨晴はサイコー
バンザイ\(^O^)/ 劔岳 立山連峰 彩りよく染まる空と海 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 04:56
入梅です
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 21:59
涼風爽やかな朝です
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 11:05
雨晴のあさ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 11:56
素晴らしい朝焼け
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/07 12:08
元気 元気で雨晴へ♪
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 09:28
日の出と藤のはな
今朝の二枚 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 09:13
今朝の雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 13:09
今朝の雨晴から 日の出
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 07:55
5月10日 雨晴の日の出と氷見の棚田
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 14:32
Mother's day のあさ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 22:19
雨晴海岸からの「だるま太陽」ストーリーズにして
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 22:33
今朝の雨晴
お久しぶりo(^∇^o)♪ 太陽さん!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 05:52
雨晴海岸から
朝焼けです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 06:17
神秘的な満月の夜
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 23:10
今朝の続き デジブックに!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 10:26
雨晴海岸から
目覚めてびっくり! 真っ赤よ!! 霜降りて 凍結だ〜 きゃー せめて日の出だけo(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/27 06:36
今朝の雨晴(デジイチ撮影)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/22 08:38
日の出待ち
良い感じに立山連峰の稜線と雲。 気嵐もたちました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 06:11
夕焼け待ち
良い感じに立山連峰の稜線が見えています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 16:37
昨日と今日の写真を編集して
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/08 15:45
「雨晴海岸の彩四季」写真展のこと
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/05 23:16
雨晴海岸
久々の雪景色 伏木の十軒道路で事故を目撃(οдО;) 新雪の道は凍結 気をつけてね(*^□^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 07:54
今朝は雨晴海岸から(朝のつづき)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 20:53
雨晴海岸
サイコー! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/27 07:37
雨晴海岸と十二町潟の白鳥、そしてBaby's
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 22:25
蜃気楼
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 21:27
雪景色 in 雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 08:43
雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 00:34
雨晴から
気温11度 あったかい朝です。 カメラマンの後ろ姿が面白いわ〜 劔岳の大窓・小窓から光芒がたちます。 日の出は後からね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 06:55
11月4日のこと(デジイチ撮影分です)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 21:28
雨晴から
小矢部川付近は3度、伏木の気温6度 立山連峰の稜線がすっきり 真後ろには満月が海を照らします ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 05:52
11月、冬への入口(デジイチ分にて編集)
 あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/01 07:01
今朝のデジカメ散歩(雨晴〜氷見)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/25 13:39
雨晴海岸から(追加)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 15:40
雨晴海岸から
気温8度 穏やかなあさ 今日は毛勝三山の真ん中の山から日の出です。 気嵐も、もうもうと立ちました。 デジイチ分は後から,,,ねo(^∇^o)(o^∇^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 07:07
雨晴海岸から(追加)とBaby
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 13:13
雨晴海岸から
気温12度 穏やかなあさ 今は毛勝三山あたりから日の出です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 06:03
10月15日 秋晴れ!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 21:52
あ〜あ〜 ため息しきり
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/14 10:13
体育の日 ニッポン晴れ♪(Babyも♪♪)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 23:44
雨晴海岸から
気温9度 波が高いあさ 気嵐はたたず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 06:50
MOONLIGHT(デジブックに)そして双子ちゃんズ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 18:38
長月から神無月へ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/01 23:14
暑かった〜(>_<) けど秋風が涼しい(*^_^*)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 18:17
今朝の雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 05:14
雨晴海岸は快晴
気温15度 小矢部川は霧が沸き立っています 一昨日は気嵐がたち、平年より14日早いとのこと この、新聞に掲載された写真(知人のAさん撮影)に触発され、今朝の雨晴海岸はたくさんのカメラマンです 富山テレビも♪ しかし、気嵐はたちませんでした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 06:12
おはよ  雨晴海岸から
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 06:30
雨晴海岸の朝
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 09:21
晴れ 雨晴海岸@飛鳥U A冬型蜃気楼?
快晴 青空 白い雲 朝ではない、雨晴海岸の風景を紹介しますね 白波がたつ 高波で、足元までずぶ濡れ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/01 16:34
朝のしあわせ 雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 09:22
雨晴から!
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 06:08
月と星とに願いをこめて 
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/16 09:36
雨晴海岸から
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 09:40
今朝の雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 09:18
雨晴海岸から
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/15 09:27
小雨の雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 08:25
暗い朝も。。。良いかな〜(^o^)-☆
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/03 08:30
今朝は男岩で(編集)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 05:23
朝焼け 雨晴海岸
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 05:09
朝焼け3変幻 No2(雨晴海岸)
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/12 07:27
朝焼け3変幻
気温14℃ 立山連峰の稜線にうっすら雲がかかる 日の出前、雲が赤く染まり変幻 太陽は。。。 その雲の間から、姿形を変化させて昇りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 05:12
雨晴海岸の日の出
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 08:50

トップへ | みんなの「雨晴海岸」ブログ

あんな・こんな・独り言 雨晴海岸のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる