アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「高岡市」のブログ記事

みんなの「高岡市」ブログ

タイトル 日 時
お盆です
お盆です 息子家族が帰ってきました。 一気に賑やかになり  毎日が楽しいです(*^▽^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 10:08
高岡の夜とあさ
高岡の夜とあさ 3日 高岡の夜 高岡七夕まつりを撮影に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 03:04
梅雨はまだ?
雨の降る日は えっと・・・いつから見てないかしら? 雑草は元気よく 雨も降らないのに伸び放題(´・ω・`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 03:58
早朝の虹
早朝の虹 庭の花を玄関に活けて 幸せな誕生日の朝を感じ入ってます。 空をみれば朝焼け ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 08:58
虹と蝶と
虹と蝶と 朝のゴミ出し 暗い空・・・オナガの鳴き声が響く ふっと西の空を見上げると虹 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 16:25
天変地異!??
天変地異!?? 今朝は ちょい だやかった(怠かったの富山弁)ので ぐっすりと寝て ツレのために4時起きは毎日なのですが・・・ はっと外を見ると びっくり仰天  鮭を焼いている最中だけど よろしくね〜と飛び出した!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 17:11
GW最終日
GW最終日 なんとなく黄色く見える晴れの日 黄砂がふっている? 午前中は玄関先で撮影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 22:49
オオルリ♪(*⌒▽⌒*)
オオルリ♪(*⌒▽⌒*) いつもの鳥さんを撮って その後標高が少し高い山中へと入ってみた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 22:38
高岡古城公園の動物園へ
高岡古城公園の動物園へ 朝から けっこう涼風で気持ちいいなと思いつつ しかし 外仕事をすると アツイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 20:11
庭の剪定日
庭の剪定日 そうそう 昨日の帰り道 こちら経由で。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 19:04
デジブック「高岡七夕まつり」
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 00:40
お世話になりました
お世話になりました 大晦日の朝 やっとお日様が顔を出してきた 写真をとったのに あっちゃ〜消しちゃったよ(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 08:02
晴れたがいね。。。
晴れたがいね。。。 天気予報がおおあたり〜 朝から蒼空に日の出が眩しい 雲の上からの日の出にピンポイント ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 01:41
大雪です
大雪です 寒冷前線が・・・予報を違わず大雪をもたらして 昨日は30cmくらい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/15 02:20
つつじ
つつじ 午前中は録画していたビデオ三昧 ケーブルテレビで「ガラスの仮面(安達祐実主演)」が入り始めて こりゃまたはまってしまって(*^。^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 22:34
5月に入りました
5月に入りました 皐月 新緑が鮮やかさを増して、自然が再生のときです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 00:51
昭和の日
昭和の日 朝から曇天 気持ちが今ひとつすっきりしない けど 伏木港に大型客船が入港するというニュースを聞いて いそいそでかけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 20:38
初夏のような一日、満開の花
初夏のような一日、満開の花 27日 お仕事行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 21:34
十三夜のお月さまと桜
十三夜のお月さまと桜 夕方 水道つつじ公園へ出かけて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/14 08:15
さくら 夕景
さくら 夕景 デスクワークに疲れ、現実逃避。。。 福岡町へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/09 00:48
4月最初の月曜は仕事。。。
4月最初の月曜は仕事。。。 3時の目覚まし 鳴っていたの。。。でも もうちょっとが 徒になって5時起き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/07 20:28
朝の桜撮り
朝の桜撮り 日の出前 と日の出後 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/06 10:30
夕方のお散歩
夕方のお散歩 総会資料作りに目も、頭もてんてこ舞い ぼ〜〜っとして こりゃ 気分転換せなずばなるまい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 06:44
16日のこと 17日のこと
16日のこと 17日のこと 16日   前日来の雨が上がり曇り空 6時 花火が打ち上がりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/17 23:00
ほたる
ほたる 昨夜から 待ちに待った恵みの雨が降りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/16 01:03
蒼空に映える良い香り
蒼空に映える良い香り 職場の裏庭からです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/15 15:28
1日雨!
1日雨! 朝から雨! 寒いです。。。気温は3℃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/12 17:09
夜桜
夜桜 洗面所の改装作業中ですけど、今日は初日、大工さんのお仕事でした。 朝 大急ぎで帰宅して9時から作業開始だったのに pm3時には 終了ってんで あきれるやら びっくりするやら そして え〜こんなに早く終わるのならば 夜コースの撮影に行ける♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/10 22:22
大雪だ〜〜
大雪だ〜〜 雪をかき分け 散歩に行くよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/21 06:41
写真展終了 そして 次の会場へ
写真展終了 そして 次の会場へ 朝から なんだか張り切って活動しようという気にならず 録画していたテレビ三昧 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/15 21:00
高岡万葉まつり
高岡万葉まつり http://www.facebook.com/media/set/?set=a.504984689513925.120293.100000071960218&type=3 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 00:10
高岡伏木港に、初の外国客船入港
高岡伏木港に、初の外国客船入港 http://sdrv.ms/JILq4z ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 21:01
台風並みの暴風雨警報
台風並みの暴風雨警報 http://www2.knb.ne.jp/news/20120403_31914.htm ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/03 18:27
3月の締め。。。
3月の締め。。。 先日の晴れた日 ジンチョウゲのお花が咲いていたご近所さん宅 レインとコラボです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/01 00:03
台風のあと?
台風のあと? 今朝の空を眺めて 近所からね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/05 19:24
夕焼け。朝焼け。日の出。
夕焼け。朝焼け。日の出。 昨夕の夕焼け ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/30 08:31
8月も・・・ふ〜 終わりだね・・・
8月も・・・ふ〜 終わりだね・・・ あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/28 20:56
立秋ですって・・・
立秋ですって・・・ あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/08 13:48
夕焼けから夜空へ
夕焼けから夜空へ あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/07 23:52
8月5日の雨晴詣で
8月5日の雨晴詣で あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/05 14:09
高岡七夕まつり
高岡七夕まつり あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/04 22:50
7月最終日はね、花火大会を(^o^) ちょびっと追加
7月最終日はね、花火大会を(^o^) ちょびっと追加 あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/01 02:00
雨上がりのドライブ、蝶と鳥
雨上がりのドライブ、蝶と鳥 あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/29 23:48
さって 出かけるとしましょうか!
さって 出かけるとしましょうか! あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/25 08:20
文月21日朝、小矢部川から
文月21日朝、小矢部川から あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/21 14:22
夏の空
夏の空 あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/20 21:07
今朝の雨晴詣で
今朝の雨晴詣で あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 12:05
レインと月
レインと月 あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 22:32
ばんざ〜い だるま太陽きれいだった!
ばんざ〜い だるま太陽きれいだった! あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 09:28
夕焼けは真っ赤
夕焼けは真っ赤 あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/11 21:12
11日の雨晴詣で
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 10:33
雨晴詣でと滝
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/10 20:49
梅雨開け宣言
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/09 14:33
35.5℃の高岡です
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/08 23:27
夕陽
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 22:41
文月6日 梅雨の晴れ間
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 14:31
夕陽と三日月
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/05 21:57
文月になりました
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/01 16:47
薔薇と紫陽花と、今日もホタル♪
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/10 21:53
「おいしいこと」と「美しきこと」
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/17 22:53
今朝は雨 雨晴へはお休みでした
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/17 10:35
5月14日は快晴
}あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/14 22:29
高岡山瑞龍寺 春のライトアップ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/29 23:54
卯月21日は高岡市内巡り
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/21 21:56
桜巡り 高岡市内
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/16 22:59
春型蜃気楼 to 娘とのディナーデート
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/25 21:58
スープカレー マルナ ランチ
半日仕事の帰り えへへ 今日のランチもカレー♪  月に一回は、こちらのスープカレーを食べますよ(^o^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/19 12:57
「RESTAURANT くにさき 」ランチ
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/06 16:30
今朝は雨晴へ♪
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/20 11:05
か、なんちゅうんまいがけ!
KITCEN AND CAFE giraffe ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/18 13:17
今日のランチ
Cafe Restrant KOTO ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 12:40
今日のランチ
半日お仕事がんばりした!インフルエンザや風邪の方が多かったな〜 基礎免疫力を高めて、罹患しても軽く・・・ ということでカレーを食べますo(^-^)o 「スープカレーのまる奈」で、牡蠣スープカレーに焼きチーズをトッピング。8辛をひ〜ひ〜いいながら食べるよ(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 12:52
マイナス4度の朝
今朝はさぶい!!気温は、今季最低でした。金沢に向かっています。やっと太陽が顔をだしてくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/11 09:00
きょうランチ
高岡市下伏間江にある、KITCEN AND CAFE giraffe(ジェラフ) 私は、レディースランチにオードブルを追加してチョイス。オードブルは、フォアグラのカンパーニュ。あっさりと濃厚が交じりあった食べやすさ。 パスタは、筋肉のペペロンチーノです。 薄くも濃くない味加減は、お好みよo(^-^)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 13:57
福袋
今年の福袋は宝石店 エルサカエ高岡本店で購入 大人気!最後の1つ、二万円です 残り物には福がある といいますものね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 19:33
らーめん 麺崋山にて
国道8号線、西高岡駅交差点際にあるお店です。お店前では、製麺カットしているのが見られるよ。 今日のチョイスは、塩チャーシュー麺。もやしがたっぷりと、箸で摘んだだけで崩れるトロチャーシューが嬉しいわぁー 雨と雪が混じった寒い1日、朝からし慣れない大掃除に着手(笑)午後にはBaby'sがやってくる♪♪体力つけとこう(爆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 12:36
ランチは「ナポリタン」
ボーリング場のマンボウの後ろにある喫茶店 豆の木 で、今日は昔懐かしいナポリタンを食べました。パスタでなく、スパゲッティ。フォークだけでクルクル!タバスコいっぱいかけて、ケチャップの味わいを堪能o(^-^)o 口の周りが真っ赤ですわぁー(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 13:15
大雪注意報が出ています
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 16:21
ガストのランチ
高岡市四屋の ガスト で、今日は鶏塩鍋ランチo(^-^)o 今朝の高岡市は、一晩中雷鳴り響き、積雪量も30センチにも!除雪車が入った後始末して、手にマメができました(;^_^A ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 11:45
今日のランチとホワイトクリスマスに!?
高岡市鐘紡町の ガスト で、今日はカットステーキランチo(^-^)o 時折、雪混じりの雨が降るよ。 雪景色のクリスマスイブになるかも! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 12:20
ペットボトルアート・イルミネーション
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 07:02
今日のランチ
高岡市泉ヶ丘の ぼてじゃこ で、今日はお好み焼きを食べましたo(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 14:39
今日のランチ<鍋焼きうどん>
高岡市北島の 蕎麦と料理 大手門 今日は鍋焼うどんを食べましたo(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 12:47
小矢部川から日の出
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/11 15:15
今日のランチ
高岡市博労町にある、ふれあい福祉センター内の「高福レストラン えいぶる」です。高齢者に優しいメニューよ。梅ご飯は柔らかめで、私にはもう少し噛みごたえが欲しいなo(^-^)oそして、梅ご飯なのに色だけで梅の香りも食感も、足りないと思ったけど… 600円はお得かなと思うしね(;^_^A ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/08 13:09
師走5日 玄関先から始動
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 21:41
二上山から
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 07:43
ラグーで忘年会
高岡市清水町にある「自然派レストランLAGEQ ラグー」です。職場の忘年会が6時半からあります。お酒はワイン♪ 間違っても生ビールで一気飲みはありません(笑) 地産地消にこだわった食材に、たくさんのワインの種類。このお店の下は酒屋さんだから、売るほどあるの(爆) そやけど、明日は8時出勤やし、ちょっぴりだけ飲むことにいます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 18:19
サンラータンメン
朝から雨 いまやっと太陽が光り輝いてきました。 冷たい風だけど、キリッと引き締まる暖かさです。 今日のランチは 8番ラーメン。サンラータンメンと餃子 照れ なんだか 無性に食べたくなったんだ(笑) 黒酢でさっぱりよんo(^-^)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 12:54
りんご狩り
高岡市国吉のりんご狩りに行きました。 りんごの木を一本、買い取ってあり、雨にもかかわらず収穫です。学校が休みの小学生22名に先生方、そして、私たち校下社協スタッフが引率者。木なりの、雨に濡れたみずみずしいりんごです\(^O^)/400個あまりを、みんなで分けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 14:25
トワイスランチ
仕事 End ビミョーに疲れたよ〜 ランチは、トワイスというお店です。 職場の近くで、たひたびお邪魔していますねo(^-^)o今日の日替りランチは、肉団子の甘酢あんかけ、麸の卵とじ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 12:55
朝焼けと午後の紅葉探し
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 20:35
花火大会@万葉の里
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 23:35
夕陽と花火
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 22:58
7月最終日 夏本番!?
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 21:12
今日のランチ
高岡市北島にある、梨の華 日替り御膳850円 ザスの昆布ジメ、とうがんのあんかけ、もずく酢です。ヘルシーメニューで美味しいね〜o(^-^)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 12:31
雨! あ〜ら〜 もう上がったの?
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 14:26
今日のランチ
本日、高岡市木津にオープン!大入り満員で、30分以上待って、やっと食べられました!! メニューは、得ランチ720円です(*^□^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 13:22
朝の散歩でみつけた紫陽花
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 14:55
今日のランチ
第三土曜は、半日お仕事♪ ほどほど忙しく 充実感o(^-^)o ということで、腹減った〜(笑) スープカレーのマルナは、大好きな場所で うふ 月一は行くかも… 定番メニューは、チキン・8辛・小ライス!今日は焼きチーズをトッピング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/19 13:20
雲の行方
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 10:03
写真なしの一日ど〜す
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 15:50
朱鷺「トキメキちゃん」情報
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/20 20:30
日の出と藤のはな
今朝の二枚 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 09:13
トワイスランチ
箸で食べるドライカレーと酢の物ランチ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 12:41
今朝の雨晴から 日の出
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 07:55
七尾にて天丼ランチ
能登食彩市場 フィッシャーマンズ・ワーフに来ています。 特大エビ!? 過大表示だ(`´) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 12:17
息子の手料理
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/02 20:50
「高岡御車山祭」をデジブックで
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/02 00:47
高岡御車山祭り
毎年5月1日に開催される高岡御車山祭り 雨になることが多いが、今年は晴天 良き日です. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/01 14:10
トワイス・ランチ
高岡市清水町にあるトワイスというお店 今日のランチは鶏の香味ソースです。 食後は、高岡御車山祭りを撮影してきます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 12:37
有磯神社のしだれ桜
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 15:45
青空光る
梅の花 青空に映え 飛行機雲が伸び、太陽が輝く ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 15:21
春の花
職場の後ろ側 紅白の梅が良い香り♪ ちょっと違う「たんぽぽ」と「タンポポ」 違いはなんだろう!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 15:14
今朝の日の出と・・・
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/16 21:20
新たな試み(^o^)-☆ story'zで動画
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 23:34
瑞龍寺 ライトアップ(続編)
 あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 23:41
瑞龍寺・高岡市
国宝 高岡山瑞龍寺 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 18:07
大雪の大晦日
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 23:42
日本丸のセイルドイル
高岡市開町400年 記念イベントの一環として、帆船 日本丸が万葉埠頭に接岸しています。今日は総帆展帆が開催されました\(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 14:38
高岡七夕祭り
あんな・こんな・独り言へようこそ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/08/03 22:45

トップへ | みんなの「高岡市」ブログ

あんな・こんな・独り言 高岡市のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる