夕景

画像

粉雪降る午後
夕方からは雲も晴れ
劔岳が姿を表しました

夕焼けもスッゴク美しかったわo(^∇^o)(o^∇^)o

画像
2019/10/15より 画像掲示板 http://www.jpdo.com/sk404/183/joyful.cgi に変更します。 よろしくお願いします(*^o^*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

  • ミィー

    むつみ 様
    以前、書き込みをさせていただいたミィーです。今日の夕焼けきれいですね。
    ところで、27日、日の出の写真を撮影したく中田地区に行きます。
    はしもと旅館の前か、石動山の中腹のどちらかで撮影するつもりです。
    真っ黒の防寒用のズボンをはいて、ピンクの毛糸の帽子をかぶっています。
    もし、見かけたら声をかけてくださ~い。
    こちらは、お友達ご夫婦と一緒で4人です。
    途中で、雪がひどくなったら、ノーマルタイヤなので、行けないかもしれないです。
    お目にかかれることを願って、氷見に行きます。
    ミィーより
    2010年01月26日 22:34
  • むつみ

    To ミィさん
    え~? もしかして今日ですか!
    今頃の虻ヶ島では、日の出の位置は剱岳からずいぶん離れています。そして石動山は、途中から雪のため通行止めになっています。通行止めの場所から歩いて30分で、ベストスポットへ行けるそうですけど。。。慣れた人でないと難しいと思います。

    はしもとやさんの辺りで撮影できましたか(^_-)-☆
    2010年01月27日 13:30
  • ミィー

    むつみ様
    日帰りで行ってきました。中田地区で、日の出を撮影しました。オレンジ色にきれいに輝いて雨晴とは違った写真ができて嬉しいです。
    むつみ様は、雨晴で撮影だったようですね。雨晴は昨年一杯撮影したので、今年は虻ヶ島で撮影を何度もしたいなと思っています。
    石動山は中腹までの途中で、虻ヶ島と立山が見える場所で撮影しました。歩かなくても、車でいける場所でした。
    本当に一日中、立山連峰がすばらしくきれいに見えていましたよね。
    日の出から、日没まで、ずっと、立山連峰を撮影していました。
    午前6時過ぎに、到着して、午後6時前まで撮影して、東京に戻ったら、午前3時でした。
    いつか、お目にかかれる日を楽しみにしています。これからも、お天気がよさそうなときは、どんどんいきます。
    ブログすごく楽しく読ませていただいています。楽しみにしてますから、がんばってくださいね。では、また。
    2010年01月28日 04:16
  • むつみ

    To ミィさん
    昨日は、一日中立山連峰が美しくってさぞかし素晴らしい写真が撮れたことでしょう。
    良かったですね~(*^_^*)
    虻ヶ島も堪能されたようで、私も会えませんでしたが嬉しい限りです。
    もしよろしければ、私のBlogTopの画像掲示板に貼っていただきたくお願いし申し上げます。
    もし、blogやHPをお持ちならばRinkしていただければもっと嬉しいです。
    よろしくお願いしま~す(^o^)-☆
    2010年01月28日 10:12

この記事へのトラックバック