能登行き

画像


画像



今日は義母の、今後の治療方針について主治医と面談
これからが正念場か!?

実家の母も入院中で
レインも・・・

呻ろうか? あがこうか? 怒ろうか?
私は 何をどうすればいいのじゃ!

婦人会の問題も片付かんがに・・・


と 嘆いてみてもしかたない
なるようにしかならんもんね

気分転換しましょ  能登の紫陽花寺が見頃で撮ってきました(*^^*ゞ
画像



画像


そうそう 私の守護神は大日如来さまかも(*^ー゜)
画像


光り輝く明日が きっとやってくるに違いない
画像



夕陽も美しかったし
画像


お月さまも美しかった
画像



そして そして  やっぱ寝るに限るzzz
おやすみなさい(o_ _)o

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

えこ
2013年06月23日 09:07
むつみさんがお二人のお母様を見ておられるのをここ何年間から見ていますが、本当に素晴らしい人ですね。
全部自分1人で頑張っておられ感心ばかりです。

私は自分の母親に小さいときから今まで振り回されてきました。
長女だから我慢をしないと頑張りました、大人になると9歳下の弟、13歳の弟が私のことがわかるようになると(肩の力)が抜けました。
姉妹にお互いの苦労を分け合うようになり楽になりました。
私の人生は(これでよかった)といつも思います。
神様は(できる人)に苦労を与えていると思うので必ず乗り越えれました。
67歳の今、娘の協力もあり、母親のところへも月1
ですがいけます。
長くないてすみません。

むつみさんお体無理しないでくださいね。
2013年06月23日 13:29
えこさん

ねぎらいの言葉 とてもうれしいです、ありがとうございます。
あなたも弟さんと良い関係ができ、お母様と過ごす時間を大切にされている様子がわかります。
お互いに そういう年齢になったということですね。。。自分の体調に気をつけながら 日々 素敵な時間を持てるようにしましょうね。