九十九湾の朝と夕



11月4日の
朝は紅葉
夕方は、珍しく立山連峰がすっきりと見えていました。
デジブックにしましたので ご覧ください。。。

能登から立山連峰がこれほどすっきりと見えるんはとても珍しいのです。
明日の朝も晴れ予報
もしかして
星と立山連峰が撮れたら すっごくらっき~ですよね(笑い)
チャレンジあるのみ!!

11月3日は珠洲市の亀ヶ谷池を散策した写真です
秋から冬にかけてはカモちゃんたちが遊んでいます
もちろん野鳥も(^_-)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


菊がきれいです
画像


画像


最後に・・・カルガモちゃんたちの憩い
画像


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

りんごの里から
2014年11月04日 22:45
こんばんは。
九十九湾からの海越えの剱・立山初めて見ました。また違った形で。

夕方の立山連峰、富山からも最高でした(焼けたころ、孫の迎えで撮影なしでした)新雪で余計美しかった(見えたのかも?)
亀ヶ谷池 素敵な所ですね。野鳥もいっぱい!

えこ
2014年11月05日 11:41
デジブックを見せていただきました、能登からの立山素晴らしいですね、真っ白で寒いの当たり前の雪景色ですね。
珠洲市、もう能登めぐりも誰も連れて行ってくれません。
今までの旅行を思い出しながら見させていただいています。
昔の職場の旅行、家族旅行、結婚してからの会社からの旅行、などです。
女2人では遠すぎて娘に頼めません。
20年前は2人で白山スーパー林道から石川県に入り楽しい思い出もあります。
今は、こうして見せていただける時代でありがたいです。
ありがとうございました。
2014年11月06日 03:54
えこさん
能登の数日、主に朝撮影が楽しかったです。
まだ知らない能登がたくさんあります、旅行の思い出に繋がれば嬉しいですね。
コメントありがとうございます。
2014年11月06日 03:56
りんごの里からさん
ヾ(^v^)kコメントありがとうございます~♪
この池は初めて訪れたのですが、20分で周遊できるところ1時間あまりかけて回りました(^▽^)
ステキなところでした、また行きたいです。
そろそろ田尻池にも白鳥の季節、お目にかかりたいですねぇ